Nicotto Town


もんちっち


伝言板に使って~(= ̄▽ ̄=)

16・17日と北海道旅行です
留守中伝言板流れると寂しいので
こちらにコメくれると喜びます(〃▽〃)

面倒掛けてゴメンね;;

11・18
昨夜遅く無事帰って来ました~
今日うかがう予定でしたが眠気が勝ってしまって
今夜は夜勤なのでお昼寝して仕事に行ってきます
明日伺いますゴメンね;;

アバター
2009/11/24 00:08
アフォロ’sより集会のお知らせです。掲示板見て下さいね。(^◇^)/

掲示板埋まってしまったよ。^^
アバター
2009/11/23 23:39
連休最終日の駆け込みステプ~暖まりの粉をどかんとお届けで~す( ̄▽ ̄〃)❤
アバター
2009/11/23 20:39
こんばんは☆
明日でキノコ狩り終わりです。。。
アバター
2009/11/23 18:38
^^
アバター
2009/11/23 18:04
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★今日のクマオの場所は、紛らわしくって探すのに一苦労してしまいました
アバター
2009/11/23 16:49
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* 今週もヨロシクお願いします *+:。】
アバター
2009/11/23 10:51
(☻ㅂ☻)っ【コンニチワ~♫】エビスキーより勤労感謝の日お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
日頃の感謝を込めて愛のス❤テ❤プ❤(*ノωノ)ポッ
アバター
2009/11/23 09:54
おはよー勤労感謝の日のステプ!いつも御苦労様!(^^)!
アバター
2009/11/23 03:56
明け方近くのステプ!
DVD見てたらこんな時間に…(。・ω・。)
アバター
2009/11/22 23:55
さむさむ超特急ステプ~  ( ̄▽ ̄〃)❤暖か粉撒き散らし~~
アバター
2009/11/22 23:29
ようやく栗とサカナをGETしたからお披露目に来ましたの(つω`*)ホホホ❤
あわあわ。こんなのであと10になってしまって申し訳ないです(-_-;)
夜勤は無事終わりましたかな?^^
ゆっくりお休みできていますように★
アバター
2009/11/22 22:47
今日は寒くて暖房の前から離れられません(*/∇\*)ღ
アバター
2009/11/22 21:05
お久しぶりです☃
最近寒くてコタツに入ったらなかなか出られません( ̄▽ ̄*)
雨だから余計寒いのかも・・・w
アバター
2009/11/22 18:52
こんばんは^^雨の連休いかがお過ごしですか?私は頭痛で今日をつぶしました(。´Д⊂) あぁ
アバター
2009/11/22 17:32
.+(´^ω^`)+.コンバンワ! ちょっと宇宙で遊んできますw
アバター
2009/11/22 17:07
もんちっちさんコンニチハ✤
 連休いかがお過ごしですか?明日は巡回に伺えないので二日分のステプポチッ♫
アバター
2009/11/22 15:55
こんばんは。本日22時にサークルで集まります。
詳細は掲示板に記しておりますので時間があれば覗いていただければと思います。
アバター
2009/11/22 15:39
こんにちは♫
昨日はお客さんの呑みに朝5時まで付き合い・・今日の天気同様少々グロッキーな私です^^;
アバター
2009/11/22 15:06
こんにちは^^夕方からサッカーの試合を観に行って来ます^^雨が降らないといいのですが・・・
アバター
2009/11/22 13:07
こんにちゎ♪ 連休ステプをお届けです☆彡
アバター
2009/11/22 12:52
おはようさ~ん☀日曜日のまったりステプお届けで~す♪
ステキな連休をどうぞ~(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
アバター
2009/11/22 09:15
c⌒っ *´∀`)φ【才八∋ゥ♪】今日は良い夫婦の日らしいよ・・・ステプ^^
アバター
2009/11/22 00:51
ある~日 森のな~か~ クマオに~ であ~った~♪ 24日までですよ^^
アバター
2009/11/21 23:30
こんばんは。3連休突入ですが・・・予定は何もありません><
アバター
2009/11/21 23:00
お昼寝で熟睡しちゃった~( ̄▽ ̄〃)❤ぽわんとステプ~♪♪♪
アバター
2009/11/21 22:16
こんばんはぁ((ヾ(*ゝω・*)ノのんびりすてポチッ♫
アバター
2009/11/21 22:12
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
アバター
2009/11/21 22:09
こんばんは☆
今更きのこコンプできるか不安になってきましたヾ(;´▽`A``
アバター
2009/11/21 21:20
もんちっちさんコンバンハ!
  ヤッ~ト青ガチャ自力コンプ 長かったぁ~(゚ー゚*)
アバター
2009/11/21 15:16
(o^▽^o)こんにちわ~
アバター
2009/11/21 14:19
おはようございま~す♪(今起きた)寒いので常夏の風をお届け❤ア~ロハ~♪
巡回はご自分のペースで^^ 無理なさらず楽しめる範囲が一番ですよ♪(*'-^)-☆
アバター
2009/11/21 09:33
おはよぉござぃます♪ よぃ週末をお過ごしくださぃ☆彡
アバター
2009/11/21 08:49
おはよう☆
体無理しないでね!!
アバター
2009/11/21 07:58
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ お休みなのに早起きしてしまったよぉ^^;
アバター
2009/11/21 02:11
こんばんは☆今夜は駆け足で失礼いたします=3=3おやすみなさ~い☾
アバター
2009/11/21 00:15
こんばんわ!バタバタしててなかなかINできなかったです(´・ω・`)
アバター
2009/11/20 23:14
今日は、ホントに駆け足でごめんなさーい;; 良い週末を~☆
アバター
2009/11/20 23:02
夜の釣り中~。急ぎ足のため無機質に通り抜けステプ置いていきます(・ω・)ノ ノシシ~
アバター
2009/11/20 22:30
こんばんは☆
今夜は焼き豆腐でおなかいっぱいです♪
アバター
2009/11/20 21:15
もんちゃ~ん!
待ち合わせでもんちゃん発見!!
ヨロシクね~♪
アバター
2009/11/20 17:18
花金ステプ♪
アバター
2009/11/20 17:17
〒もんちっち様...★

今週もお疲れ様です(^^)*+ 今日もポチッとw
後、おかえりなさいです@
アバター
2009/11/20 16:19
ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪今頃おやつ食べながら巡回中( 艸`*)ププッ
夜ご飯ちゃんと食べられるかなぁ…w
アバター
2009/11/20 16:15
やっとフリマで養子縁組成立したチワワです(o^∀')ノ
もんちっちさんコニニチワ~(^^ゞ
アバター
2009/11/20 12:34
こんにちは♪ステプです^^ 良い週末を~★また来週❤・∀・)ノ゛
アバター
2009/11/20 11:22
ヽ( ・∀・)ノ┌┛【すぷぬこ印モンブラン】ここに置いときます*
お仕事おつかれさまです❤ *
アバター
2009/11/20 03:14
こんばんは☆今日はなかなかクマオくんを見付けられなくて苦労しました^^;

おかえりなさいませ~♫いっぱい楽しんできましたか´∇`*
アバター
2009/11/20 00:50
こんばんは。^^
北海道・・・楽しめました?
今は何があるんでしょうねぇ。^^
アバター
2009/11/20 00:10
こんばんは。睡魔には勝てません。
自分の経験則ですwゆっくり休憩してくださいね
アバター
2009/11/19 23:56
o(^_^)○ こんばんわ!三毛にゃ。がコタツデビューしました☆
アバター
2009/11/19 23:21
のんびりしてたらギリギリステプにヾ(๑→ˇ㉨←)ノ ポチリ♪
アバター
2009/11/19 20:30
今日の抱き湯たんぽは黒うさちゃんで~す( ̄▽ ̄〃)❤ほわほわですよぉ 花の香り眠り粉湯いれときました
アバター
2009/11/19 19:14
コンバンハ!
毎年「今年のボジョレーは例年にない美味しさっ」て聞く気が…しませんか?
アバター
2009/11/19 18:30
寒いので速攻で駆け抜けます(笑)
アバター
2009/11/19 17:40
こんにちは。
今日は、あまりの寒さに本気でコタツが欲しいと思いました…
アバター
2009/11/19 13:38
今日のランチはにゃんこオムライスよ、ダーリン♪(新婚編) ステプお届け~
アバター
2009/11/19 09:57
(*´・ω・)ォハョゥ!!  今日も寒いねぇ><
アバター
2009/11/19 09:16
おはよう~~(^。^)y-.。o○
アバター
2009/11/19 06:10
才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪今日もファイトステプ^^
おかえりなさいませ♪
アバター
2009/11/18 23:24
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪昨日うったインフルエンザの予防接種のところが腫れて痛いよぉ><、
アバター
2009/11/18 22:50
こんばんは~^^  毎日とっても寒いですねぇ
アバター
2009/11/18 20:47
こんばんは!元気かなぁ?
アバター
2009/11/18 20:27
こんばんは、北海道旅行楽しんできましたか、仕事で道東に2ケ月間いた事あります、(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2009/11/18 17:58
了━d(*´ェ`*)━解☆
楽しかったですか、北海道旅行。
土産話を聞かせてください。
アバター
2009/11/18 17:16
お帰りなさい。寒かった?
どこいらへんをまわったんですか?
アバター
2009/11/18 15:42
一番美しいのは私なのに、なんで人間は気づかないのかなぁ。アンニュイな鏡の精霊ステプお届け~

おかえりなさい~
アバター
2009/11/18 10:46
オハヨウゴザイマス!
今日は久しぶりの青空♪午後から忙しいので朝から巡回ステプ♪
無事 お帰りになりましたか~(*ˇ◡ˇ*)♬♫♬♫
アバター
2009/11/18 07:33
おはよ~ししざ流星群見たさに少し寝不足の・・・ステプ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
アバター
2009/11/17 22:24
こんばんは^^今日は寒かったねぇ><、今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2009/11/17 19:03
こんばんわあ☆今日からかくれんぼが始まりましたね^^50コインもらって満足満足☆㋜㋢㋫゜
アバター
2009/11/17 18:18
こんばんは~駆け足ステプでごめんなさい。 
今日は寒かった~ クマオ見つけてないので見つけなければ!
アバター
2009/11/17 15:27
北海道旅行2日目ですね。
どこへ行ったのかな?。
アバター
2009/11/17 15:14
こんにちは^^ パソコンにお茶をこぼしてしまい、だんな様のパソコンを奪っての巡回です(笑)
ノートパソコンなのですが、マグカップに半分位の日本茶をこぼしてしまい、ビックリして慌てて拭いて
中も拭こうとキーをめくったら壊れてしまいました^^; 前機種がデスクトップだったので、てっきり
キーがデスクトップ用と同じくめくれて取れると思ってしまったのでした・・・・・;; 大失敗です><
半分位のキーが無反応か正しい言葉が打てず、スクリーンキーボードで打ってみましたが
あまりにめんどっちくて断念しましたw PC買い替えのお勧め機種がありましたら教えて下さいね^^
アバター
2009/11/17 15:04
秋の最後のお祭りで、きのこの妖精りんご飴ゲット♪ 夏祭りも参加したいステプのお届けです
アバター
2009/11/17 12:01
お仕事前のお急ぎすてぷぅ(((((((((((っ・ω・)っ ポチッ
アバター
2009/11/17 10:40
こんにちは(♥・‿・)ノ
今日はサムイしアメだぁぁぁ。。。そしていつもよりネムイ。。。(関係無い)
アバター
2009/11/17 09:39
おはよう  雨で寒い:: がっつり防寒中(笑)
アバター
2009/11/17 07:29
おはよ~ぴちぴちちゃぷちゃぷランランランのステプ(≧∇≦)ノ彡
アバター
2009/11/16 23:44
(*´∇`)ノ こんばんは~

旅行楽しんでね~(*^^)
アバター
2009/11/16 23:23
こんばんわあ(☆。◠‿◠。)ノ㋜㋢㋫゜お届け!!
アバター
2009/11/16 22:45
こんばわー☆
ちょいと遅い訪問でふ。今週もよろしくです(・∀・)

って了解しました^^
たのしんで♪
アバター
2009/11/16 20:16
大好きなあなたに愛のお届けを・・・♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪ ・・・あ!かわされた!

北海道いいなぁ・・・
流氷!みたいなぁ・・・・
アバター
2009/11/16 19:04
 コンバンハ今週もどうぞよろしく(^o^)丿今週はお天気が不安定 風邪要注意ですネ!
  あれ~先週末行かれていたニコ友がいらっしゃいました(。ё‿ё。)
アバター
2009/11/16 18:59
こんばんは☆
ニコット山で1,000コインGET❤
アバター
2009/11/16 18:33
今頃北海道満喫中でしょうか?・:*:・(●´Д`●)・:*:・
美味しいものいっぱい食べてるかな~^^
お土産話を楽しみにしてます❤
アバター
2009/11/16 17:18
今日は釣りしながら巡回中です♫♬今週もよろしくお願いします((ヾ(*ゝω・*)ノ
アバター
2009/11/16 16:35
こんにちはー
風邪がぶり返して一週間近く寝込んでました><
年とると治りが遅いわぁ(ノ∀`;)笑
もんちたんも気をつけてね
アバター
2009/11/16 15:17
北海道旅行に行ってらっしゃい。
お土産話待ってます。
アバター
2009/11/16 15:10
私も一昨年今頃北海道行きました。
網走の方だったので、寒かった。
アバター
2009/11/16 12:36
やっほ~♪
北海道、寒そう・・・
寒いけどがんばろー!
アバター
2009/11/16 11:55
☆こんにちわ~㋜㋢㋖ポチ☆今週もよろしくね☆
アバター
2009/11/16 10:22
うあー天気悪いかも。。。ごめんね(って、なぜ私が謝るよっ)

楽しい旅行でありますように^^
アバター
2009/11/16 09:43
おはよう^¥^いつもありがとう^^
アバター
2009/11/16 08:31
おはようございます☆
もう出発したですかね? ^^
アバター
2009/11/16 08:29
おはようございます。 仕事に行ってきま~す! 月曜は、ちっと億劫(;^ω^)
旅行!・いいなぁ・・・・
寒いから、風邪引かないでね
アバター
2009/11/16 07:17
おはよう^^寒くなるからホッカホカにしてねステプ♪
気をつけて行ってらっしゃい♪
アバター
2009/11/16 07:14
おはようございますのすてぷです~
北海道はやっぱりこっちより寒いんですかねー?w
アバター
2009/11/16 06:37
お土産 待ってるよ~~~~
アバター
2009/11/16 06:37
おはよう御座います^^部屋リニューアルしました見てくださいね^^
アバター
2009/11/15 23:03
旅行いってらっしゃい、楽しんできてください・・・おやすみなさい(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.