Nicotto Town



やっと

青ガチャ第8弾やっとコンプできました。
今回わりと早めに目玉は出たんですがキノコ×キノコが全然出てくれませんでした。
目玉じゃないから大丈夫すぐ出るさと、ほぼ毎日回しました。
こんなに掛かるとは思わなかった。
でも、自力コンプできてうれしいです^^

アバター
2009/11/17 11:39
コンプおめでとうございます☆

キノコ沢山あったので、プレゼントしましたよ。
私は、目玉のキノコTシャツと栗が出ればコンプです。

アバター
2009/11/16 08:34
自力コンプおめでとう。
私は2人に手伝ってもらっちゃいました・・・・
足りないのあったら言ってね。
アバター
2009/11/15 23:38
おぅ、奇遇ですなぁ、俺も今日コンプでした。

自力コンプおめでとう!
アバター
2009/11/15 23:29
自力コンプ、おめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪です

キノコ×キノコ、余ってましたよぉ~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.