Nicotto Town


11111


運の無さを嘆くとき


隣にハニーがいてくれればなあ。

正装してニコット山に登ったがめぼしい収穫はなかった。
1Cとコシカケとシメジと空き缶二つ。ゴミを捨てるな。

フラレ男にふさわしい場所を見つけたので
ぜひ写真を撮りたいのだが
雨は降る時間帯決まってたりするんだろうか。


さて海岸では18C拾った。こっちは悪くない。
船長に遭遇。
ああ、この恰好は浮いているとも。

アバター
2009/11/16 02:33
赤い薔薇持ってたたずんでたら幸運が飛び込んでくると思ったんだ……
アバター
2009/11/16 02:26
何故に赤いバラなんだ?
赤いバラはダメに決まってるだろう?
アバター
2009/11/16 00:36
海に行ったらマンマに捕まったよ父さん。
アバター
2009/11/16 00:33
海でつぶやいてくるといい・・って行ったか。。
ママは叫びに砂浜に行き
パパは酒呑みに海に行く
家族仲良しが一番さ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.