Nicotto Town


kenken2号のブログ


釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.98cm
オイカワ
1
17.86cm
ギンブナ
1
21.24cm
ヘラブナ
1
32.59cm
コイ
2
73.69cm
ニジマス
1
40.86cm
ブラウントラウト
1
30.92cm
グッピー
1
4.12cm
ヤマメ
1
30.43cm
イワナ
1
52.10cm
バケツ
1
37.85cm
アユ
2
26.30cm
アカメ
1
73.06cm
コノハウオ(モミジ)
1
11.93cm
2009/11/15 23:35

凄いの釣れました。

しかも奇遇にもりんごさんも居て、もう入れ食い状態でした。

この時間だとサービスタイムなのかな~(^_^;)

アバター
2009/11/16 09:20
釣りは自動で出来ないので、片手間では厳しいですよ。

一度やってみるといいです(^^)

結構釣れると楽しいですよ~

ただ、かかりが多すぎると話できないし、かかりが無いと寂しくなります。。。
アバター
2009/11/16 09:17
あまり釣りはしていないのですが、みなさんの楽しそうなコメントや釣りの成果を拝見すると
やってみようかな~と思うのですが、片手間でできないのでなかなか・・・><

アバター
2009/11/16 09:12
サービスタイムは無いんですか~(^_^;)

でもすぐかかったし、irukaさん直伝の場所でやったら凄かったですよ~

他の人もどんどんかかっていたし。。。
アバター
2009/11/16 07:51
おめでとうございます^0^
遅い時間はレア出やすいんですかね~^^
アバター
2009/11/16 02:29
お^凄・・・・.irukaの教え通りにしたのかな・・?サービスタイムは無いです・・・。
アバター
2009/11/15 23:55
ありがとう(^o^)丿
アバター
2009/11/15 23:55
ラッキーも実力のうちかもですよ^^*

おめでとう~♪

アバター
2009/11/15 23:49
ラッキーでしたよ~

サービスタイムだったのかも(^.^)
アバター
2009/11/15 23:48
すごい~(^0^)/ 

アカメに...コノハウオ~♪

良かったね!!!幸運だね^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.