Nicotto Town


やゆよの戯言


サイクリング

久し振りに天気がよかったので

いきなりジョギングは無理っぽいし

自転車でちょっと走ってみました。

川沿いをずっと行ける所まで行って

線路沿いを戻ってきました。

車の通らない道をのんびり走ると

風が気持ちいい!

車ではすぐの距離も、自転車では結構な時間がかかります。

結構いい運動になりました。

さすがにお尻が痛い><

コースはもう少し改良が必要ですが

これから少し続けてみようと思います。

アバター
2009/11/16 22:08
男爵さん
なんか分かる気がする^^;
アバター
2009/11/16 21:22
自転車に乗ると、つい熱くなって全力疾走してしまいます。
端から見るとバカですね。
アバター
2009/11/16 19:46
ドンちゃん
ふふふ、そう?
アバター
2009/11/16 17:56
ゆっくり景色やご近所の空気味わいながら 良いね^^
ヒゲ 渋いね~♪ 良いじゃん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.