Nicotto Town



レア釣れたけど…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+12

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.01cm
ブルーギル
1
15.96cm
カワムツ
1
14.91cm
オイカワ
2
14.32cm
ウグイ
2
33.73cm
ニゴイ
1
42.42cm
ヘラブナ
2
35.91cm
キンギョ(赤)
3
24.04cm
ナマズ
1
57.78cm
ニジマス
1
63.24cm
ライギョ
2
74.00cm
アユ
1
26.04cm
ドジョウ
1
10.35cm
ハクレン
2
90.95cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
9.47cm
2009/11/15 20:41

3回の釣りをやって釣れたレアはイチョウ柄キンギョ1匹でした^^;

これは2回目の結果なんですが、3回目も同じ所に投げたにも関わらず釣れず…。

最近、同じ場所に投げてもレア釣れなくなりましたねぇ…。

前は同じ場所に投げればレアまた釣れたのに…。

やっぱ釣れにくくなってるんですかねぇ…><

今日でコノハウオも最終日だし、最後に1匹でも釣りたいですね^^

アバター
2009/11/17 00:02
>ワカメラー

忘れてたようだね^^;
もしかしてまだ釣ってなかったとか?^^;
アバター
2009/11/16 23:55
ああああああ!!!!!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
コノハウオ今日で終わりだったぁ~(゚ロ゚;)・・・・
アバター
2009/11/16 21:51
>いず

イチョウ柄キンギョは今週から釣れやすくなるんじゃなぃ?w
明日から新レアでるしw
今週頑張るべしw
今度は魚型はにわだったねwww
頑張って釣らねばw
アバター
2009/11/16 21:49
>* +和空+*

場所とかもあるだろうけど、回数もやればそのうち釣れるよw
レアは運もあるしねぇ^^;
頑張ってw
アバター
2009/11/16 21:47
>乳製品@央登

なんとか1匹はゲットできたw
明日からは魚型はにわだったw
アバター
2009/11/16 21:27
うんうん^^;
なかなか釣れないよねぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私は、イチョウ金魚もまだですよw
頑張りますw
アバター
2009/11/16 16:37
ぅちなんヵ1回もレア釣った事ないよぉウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
いいなぁメッチャ可愛ィよねーーーーーwww(たぶん・・・)ww
ぅちも今日釣りしよぉ(♥pÜq)
アバター
2009/11/16 06:31
最終日なんだ?? 

がんば~
アバター
2009/11/16 00:49
>♡ともこ♡

いぇいぇwこちらこそw
うちも人気あるかわからなぃ物あるし^^;
フリマで確認しつつやってるw
アバター
2009/11/16 00:44
ううん(>_<) こちらこそぉ~だょ(m*´∀`)mペコリン♪
未熟者ですが、これからも(♡◕‿◕)♬ ㋵㋺㋛㋗㋧♬(◕‿◕♡)
アバター
2009/11/16 00:28
>♡ともこ♡

こんばんは^^そうみたぃw
フリマに出したらP物5個もゲットできたし気にしなくてもぃぃよぉw
逆にいつも無理なこと言ってゴメンね^^;
アバター
2009/11/16 00:20
こんばんゎ♥(๑◕ܫ◕๑)*:..。♦♫♦*
テンガロンハットって、けっこうな人気なんだね☆ さっきまで、フリマ見てて。。思ったwww
ちょっと、価値がゎかってなくて。。wwwごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.