Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


今日の結果!(11/15)

スロット で遊びました。

獲得メダル
7890
獲得コイン
79

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
13
シチュー
12
ピザ
15
刺身
13
チキン
12
ケーキ
5
お客さん
2
コンテスト
2
2009/11/15 18:57


キノコ山のアイテム、

空き缶が出てコンプしましたwww

やっと出たよ~~~~vvvv

アバター
2009/11/17 00:29
がんばってね。。明日から新しいアイテム追加だよ~ >> まーがれっとさん
アバター
2009/11/16 23:51
いいなぁ!今日毒キノコやっと出たからあとラブレターだ!
あっ1000コインも出てないし…
アバター
2009/11/16 20:01
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!  >> いちごちゃん
アバター
2009/11/16 19:57
おめでとうございます♪
アバター
2009/11/16 00:52
ありがとう♪ コンプしたけど、明日からもがんばるどおー >> にゃんぴちさん
アバター
2009/11/16 00:51
はじめまして、コメントありがとう♪

空き缶はレアではないとおもいます >> *MARINE*さん
アバター
2009/11/16 00:27
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

今日は79枚かぁwww

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

空き缶も出てよかったね^^

コンプ(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
アバター
2009/11/16 00:19
初めまして~。
きのこ山で私も空き缶が出ています。
初心者で無礼な質問だったらごめんなさい。
あれってレアなんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.