Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


75番掘!!!洗濯軍団占拠(*^_^*)

画像

洗濯さん、みっちゃんさん、saraさん、umeさん、あじこさん、織姫さん、ゆん*さん、そして オラ かりんこりんズラね\(^o^)/

アバター
2009/11/16 23:47
伝言ありがとう~♪
おかげで参加できました^0^楽しかったです!
またよろしくお願いします~
アバター
2009/11/16 12:33
さすが、釣りきちキャノン男爵w
さっそくの写真up、ありがとうなのらヾ(*´∀`*)ノ
とうとう占拠しちゃったねぇ( ´艸`)ムププ
みんながこんなに集まってくれて、ワタスは本当に
嬉しいかぎりです…みんな、ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2009/11/16 10:35
次回はぜひ行きたいなぁ♫
お会いした時はよろしくね♪
アバター
2009/11/16 10:35
次回はぜひ行きたいなぁ♫
お会いした時はよろしくね♪
アバター
2009/11/16 10:34
おおー!!
すごいー!!
アバター
2009/11/16 09:05
あら!すごいメンバーですことw
私、出遅れたわwww
アバター
2009/11/16 06:31
おはよう~
よし、今度は75番に行かなくっちゃね♪
アバター
2009/11/16 01:04
(*`艸´) アハ
団員の織姫ですww
かりんこりん さん とは、初顔合わせでしたね^^
またご一緒しましょう♪
アバター
2009/11/16 00:23
洗濯軍団って洗濯好きな人の集まりなんですか?
アバター
2009/11/16 00:23
楽しかったねヽ(*´∀`*)ノ
またみんなで釣りしようwヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/11/16 00:22
早速、見に来ちゃった(●´艸`)´艸`)´艸`)
楽しかったね♪

また、遊んでね~^^
アバター
2009/11/16 00:18
本日初参加させていただきました<(_ _)>

でも楽しかったのでまた行きま~す♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.