Nicotto Town



・・・ここの友だち・・・

・・・って何だろう・・
って思ってしまったGARINです・・
もちろん ラウンジでお話したり 訪問したり
ブログ読んだりコメしたり・・
お付き合いしてくれてる人はたくさん(あたしにとっては)います
『友だち』という関係じゃない人たちだっていっぱいいます
でも・・せっかく『友だちOK』したのに INしてるのに・・
ステプ訪問する時にいつも考えてしまいます・・・
・・で 昨日思い切って伝言の方に
『ごめんね 友達整理のため 足あとない方は一度解除しますね』
・・・ってコメしてきました  気付いてくれるといいけど・・・
これが精一杯;;  とりあえず一週間待ってみます・・・
みんなは気にならないのかな~  あたしだけかな~  Fu~~
今日は L'Arc~en~Ciel で 『瞳の住人 smile ture全国編』
http://www.youtube.com/watch?v=qBUnnvqg3Ho

アバター
2009/11/18 17:34
>millさん

うんうん^^
毎日じゃなくても 思い出した時に
ちょっと覗いてくれるだけでも
あたしは足あとだけでもうれしい^^

タウンでの屋根登りは 
あたしも友だちに教えてもらったから・・
あれは教えてもらっても すぐ出来ないことあるし
そういえば最近登ってないな・・ やってみよっと^^
アバター
2009/11/18 16:46
GARINさん
私は初めて間もないですがよく同じようなこと考えます。
毎日伝言残したり、足あと残したり、ブログにコメ書いたり、会ったらお話したり・・・。
そんなちょっとのツナガリをうれしく思ってます。
友だち登録してなくても相手のことを思って関わり、
少しでもココで楽しくしあわせな気持ちになれたらいいなって思ってます。

GARINさんがタウンでお登り教えてくれて、
と~ってもうれしくて、
勝手になついているmillでしたヽ(・∀・ )ノ
アバター
2009/11/16 23:14
>理丸さん

ありがとうございます
前向きにがんばります^^


>ねこじゃらしさん

そうですね・・
一緒にいて話せる人達や コメのやりとりなど
大事にしていきたいと思います
ありがとうございます^^
アバター
2009/11/16 22:00
そうなんだよね・・・せかく 友達なっても
会えないこと 多いからさびしいこと感じます。。

いいことあるように 祈りますね ^^
アバター
2009/11/16 20:04
ここは色々な人が訪れ、去っていくので
全てフォローするのは無理です。持ちません

関わりというものは、自然にできて
やがて自然に消滅する場合もあるもので…

繋ぎ止める気持ちを感じる関わりが出来たと思えば
それを大事にすれば良いのでは

ニコタ自体、出来てまだまだだし
色々難しくはありますね~

アバター
2009/11/16 17:15
>梨華さん

うん 楽しければいいね^^
考えすぎちゃったのよね・・^^;


>亜矢さん

^^ちょっと気がラクになりました
中にはスゴイ人数友だちの人も居るんですもんね・・
あたしがその中の一人だとしたら
気付きようがないかもしれませんね
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2009/11/16 16:03
こんにちわ♫
梨華です!
まぁ、楽しければいい!←なんだそりゃw
友だちになってなくても、
友だちみたいな関係の人もいれば、
友だちでもそんな関係ぢゃない人もいる…。
だから…
楽しければいいんぢゃい!w
アバター
2009/11/16 12:48
ちゃおっ☆彡
私は しばらく様子見して 足跡すらない人は こーっそりカットしちゃいました。
気づいて それでも縁があれば 訪ねてきてくれるかな~
そもそも 気付かないくらいなら なにも困ってないわね とか。
ちょっぴりさみしいけれど お友達ポイント欲しさに(?)登録したがる小さなお友達も多かったから
それで割りきれちゃったみたい。

n:n だから お互いがそれぞれどんな重さかは分からないけれど
あまりに重さが違いすぎるのは なんだかな・・・・・・・だよね(^-^)
アバター
2009/11/16 08:37
>ニーニ

あたしはここまで自分がハマるとは思ってなかったの・・
みんなが優しくて居心地が良くなって・・
ホントにいつもありがとうです


>みやさん

そうですね・・
やっぱり考えすぎかな・・
今は話せる人がたくさん居て
ココへ来るのは楽しいです^^
ありがとうございます


>☆舞鶴 カガミ☆さん

ずっと(一ヶ月以上)音沙汰ない方が何人かいて・・
ごめんね カガミさん 今まで通りよろしくお願いします
アバター
2009/11/16 07:08
おはよ
俺は、はじめここでは、コミュニケーションが目的で入ったんだが・・・・今は、楽しい仲間がいる場所って思ってる。
もともと平面的なものでしかないのかも知れないけど・・・・

今度、相談したいことがあるんだ。
アバター
2009/11/16 06:55
長く続けてると ホントに親しくなる人も出てくるけどねー
ま こういうトコは考え過ぎないで楽しむのが一番w
アバター
2009/11/16 06:34
ゴメンネwwちゃんと訪問します><
友達解除はやめてください。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.