Nicotto Town



たつやくん

まねきねこダックを歌ってる9歳の男の子だね。今度クリスマスバージョンをだしたね。かなり歌が流行ってるので、紅白歌合戦に出られるかもしれない。紅白といえば、井上陽水さんも、初出場するらしい。陽水さんの歌、こころに響くよね。

アバター
2009/11/17 00:10
クリスマスバージョンですか~早く聞きたいです。
たつやくん、インフルエンザ予防でマスクしてテレビに出てるのをみたことあります(o^~^o)
アバター
2009/11/16 20:48
ま、まね?駄目だ完全に流行に置いていかれてるw

おかげであきみさんは知っています。紅白に来るのか~、見たいけど、部屋にテレビがない。
アバター
2009/11/16 20:21
たつやくんの顔は知らないですが、歌は口ずさんでます(^○^)
アバター
2009/11/16 19:54
まねきねこダックの歌は耳につくよね
気がつくと頭ん中流れてる時あろよ^^;
アバター
2009/11/16 19:48
お!見なければ!!
井上陽水は、「9.5カラット」がお勧めだよ~♪
アバター
2009/11/16 19:19
クリスマスバージョンあるんですね!w
アバター
2009/11/16 18:50
まねきねこダックのCMかわいいな~^^
アバター
2009/11/16 17:32
名前、知りませんでした(>_<)
そんなに流行ってるんだぁ~
アバター
2009/11/16 10:17
こんちゃ!
たつや君紅白出れたら凄いよね。
一生の思い出になれるもんね。
しっかりした歌い方だからこれから先もどんどん歌出すかもね。
ってか、井上陽水さんが紅白に出てないってのはビックラしたな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/11/16 09:37
陽水さん、大好きです。
あの声はほんとに、この世のものではないような
響いてくる声ですよね。

「氷の世界」とか、「傘がない」とか、歌詞もほんとに
初めて聞いたとき、なんていう感覚なんだろうって、もう慄然としました。。
背筋がさーっとなるように。

「少年時代」が大好きです。
どんな季節にいても、夏休みの最後のころに引き戻されてしまいます。

紅白は何を歌ってくれるのでしょうね。
アバター
2009/11/16 09:13
井上陽水さん、紅白お初なんですかぁ~。
何回も出てると思ってましたぁ。
アバター
2009/11/16 07:48
へ~、あの歌たつやくんて言う子が歌ってるんですね^^
可愛い歌ですよね~あれ^^
井上陽水さん、まだ紅白に出場してなかったんだw
それは、楽しみです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.