Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(260)奇跡


(11/15 午後9時 bonoの部屋)

 

「枕さん、枕さん、bonoを白クマに下ください。

 今よりも、良いクマになります。

 お願いします 

 

ポン ポン(枕を叩く音)

「おやすみ~~ ぼにょ~~」

Z~~~ Z~~ Z~~~ ぷ~~~

 

「こ~~ら~~ bono。

 また、おならしたな~~~

 何が良いクマだ~~~」

「おならなんかしてないぼの~~~

 きのこがしたんだぼの」

「嘘をつくな! 

 儂を裏切って枕にお願いしたろう!

 許さんぞ~~~~」

 

「熊神様、ごめんなさい。

 つい、出来心で・・・・・・

 どうか、お許しください。

 もう、しません!

 貴方様だけを信じます。

 悪い、枕だ。

 こうしてやる!

 えい! えい!」 ボカ ボカ(枕を殴る音)

 

Z~~~ Z~~~ じゅる~~ ぼにょ~ Z~~~

 

(明くる朝)

「わ~~~ 枕さん、ありがぼの!

 白クマになれた 

 ♪ カラッと~~ 除湿の~~ 白クマ君~~ ♪ 

 

♡Kさん、ありがとね ♡ 

 

☆明日のブログは「?」です。


アバター
2009/11/19 11:34
いいな~^^
ワタシもお願いしてみよっかな^^

魔女ば~っかりで、もう諦めました。。。
アバター
2009/11/17 04:35
うなされたショックで
白髪・・・
じゃなくって白毛に
なっちゃったのか!?

にゃははは

まあ、いずれにしろ
良かった良かったw ^^
アバター
2009/11/16 19:52
白クマさん✭おめでとぅございます✭^^
アバター
2009/11/16 19:50
白クマさん、お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

bonoさんの枕さんは、お願い事を聞いてくれていいなぁ~(๑→‿←๑)

私も、お願い事を聞いてくれる枕がほしいですぅ~(>_<)

アバター
2009/11/16 14:49
枕さん・・殴られたのにbonoさんの願いを聞き入れてくれたのですねっ!
なんて心の広い(?)枕様♡・・・ってか暴力に屈しただけか(-”-)
アバター
2009/11/16 14:23
オチがwwwにゃるほろww(*^艸^)ププッ
でも除湿しちゃまずぃのでは?www
アバター
2009/11/16 12:37
白クマさん、おめでとう~。
枕さんは優しいですね(?)
アバター
2009/11/16 10:43
偉大な枕様。
私も精進いたしますので、お願いを聞いてください。
駄目ですかね(笑)
アバター
2009/11/16 10:04
おおーっ
白くなってるぅー
漂白されたんでしゅね(^o^)
これで、過去のいろいろもシロになるかも?
アバター
2009/11/16 09:50
牧師さんのとき無料懺悔したでしょ。
腹黒いのが抜けちゃったんだね。^^
アバター
2009/11/16 08:10
良いクマだっておならするよww 

アバター
2009/11/16 06:51
寒さにメッチャ強そうでうらやましいです。(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2009/11/16 06:39
しろくまー

シロクマだったら冬眠しないね!
アバター
2009/11/16 05:55
熊神さまを怒らせる悪いクマはどこだ〜〜。
たぁーべちゃうぞぉぉぉぉぉぉ。がおー!
アバター
2009/11/16 05:46
良かったですね~♡

身(外見)も心も真っ白で清いクマになれましたか? 
もとい、なれたのですね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.