Nicotto Town



部屋リニューアルしました。


テーマは 懐かしの中学校です^^


校舎の中外から 学校を楽しめます^^5階建てです^^

無理あるけど やってみましたwwww

暇な方 ご覧下さい。

アバター
2009/11/18 00:50
お部屋訪問させていただきました。
学校を作ってしまうなんて驚きました。
発想が凄いですね^^
屋上もあって面白くて素敵でした♪
アバター
2009/11/17 15:16
訪問させてもらいましたよー^^

発想がすごいですね^^
中に入って スーっと上に上がる感じが
幽霊気分^^
で屋上に到着~^^

面白いです^^
次回も期待してますよぉー^^
アバター
2009/11/17 07:31
確かに無理は有りますが^^;

イケていますよwww

後はお学校のプールで遊んでいる写真も載せて欲しかったです

贅沢でしたか?あはは♪
アバター
2009/11/17 00:29
先程おじゃましました。
入ってみてビックリ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
スゴイですね!!
アバター
2009/11/17 00:23
おじゃましました・・・・スゲーーーーー!!
ビックリした~~~^^
こんな発想 スゴイ!
アバター
2009/11/16 23:32
おお、学校~!
外からというのは意外でした!
なるほど!学校だと納得~^^

水着だからプールで泳いでみたよ♪
屋上だったから寒かった(笑
アバター
2009/11/16 23:12
お部屋見て来たよ~☆
いつもスゴイね♪
たばこさんの出身校が
モデルですか?

アバター
2009/11/16 23:11
お部屋、見せてもらいました~。
すごいね~。懐かしい感じがしたよ~。
たばこさんのお部屋はいつも発想がすごくて感動する~!
アバター
2009/11/16 21:48
お邪魔させていただきました!
すごいですね^^
あっちへウロウロ、こっちへウロウロと動き回っちゃいました^^;
アバター
2009/11/16 21:21
あのお部屋に沢山人が集まったらどんな?なんて^^
セーラーと、学ラン持ってる人に集合してもらいたいですね♪
アバター
2009/11/16 21:13
お客様とたばこさんがいらっしゃったので嬉しさと驚きで、
うっかり操作ミスをしてお部屋の外に出てしまいましたww
ごめんなさい^^;

とてもステキなお部屋ですね✭

またお邪魔させて下さい✭

ありがとぅございました✭^^
アバター
2009/11/16 20:34
すごいですね!
部屋に入った途端 固まってしまいました。
素晴らしいです~(〃▽〃)
アバター
2009/11/16 20:21
いやんwこれまたΣ(`oдО´)すごっwww
発想力が羨ましいデス〰
アバター
2009/11/16 18:39
一瞬意気止まった!
アバター
2009/11/16 18:37
楽しみです^^)
お邪魔します!
アバター
2009/11/16 18:33
すごいねーw
アバター
2009/11/16 18:26
お部屋サークルからやってきました♪♪
斬新なアイディアにびっくりしちゃいました!!
すごいですね~
アバター
2009/11/16 18:00
おもしろ~~~い♪
思わず「おぉ!」って言っちゃったww
楽しいお部屋(?)をありがとう♪
アバター
2009/11/16 17:40
お部屋見させてもらいました♪
面白かったです!一瞬自分がどこにいるのかわからなかった・・・です。
アバター
2009/11/16 14:37
不法侵入しました(笑)。
5階建てと言うより、やはり空間です。
でも妙に煙突がリアル。
アバター
2009/11/16 14:05
思わず不法侵入しちゃいましたw
前のお部屋も素敵でしたが、今回のお部屋は斬新ですねww
アバター
2009/11/16 13:40
入ってビックリしました(@_@;)
色んなアイデアのお部屋が有りますね~
アバター
2009/11/16 12:26
すごい~っ^^
たばこさん、想像力豊かなのね~♪
面白いですっ(^^♪


あ。。。不法侵入しちゃいました^^;
すいません<m(__)m>
アバター
2009/11/16 12:07
あははw
楽しいねぇwwwwww
アバター
2009/11/16 11:02
凄い^^
中ではなく外観なのね♪
アバター
2009/11/16 10:21
学校だね~www
アバター
2009/11/16 10:04
すごい!
面白い発想ですよね^^;
中ではしゃいできました♪
アバター
2009/11/16 09:41
すごいですね☆
アバター
2009/11/16 09:19
拝見させていただきました^^
おもしろかったです♪
アバター
2009/11/16 08:51
拝見しました~!!
どこの中学校も、大体、あの位置に
時計あるんですかね~^^

こんなこともできるんだな~と、
感心しきりです。
アバター
2009/11/16 08:36
駆け回りました^-^ 学校 懐かしいです
アバター
2009/11/16 08:31
ヽ(☆д◎;)ノ
こっそり見てきました~^^;
48アイテム使用したの~??
アイデアが凄いです♪
アバター
2009/11/16 08:18
みちゃった
(〃艸〃)ムフッ
おもしろかった!
アバター
2009/11/16 08:14
たばこさんは、中学で、いい思い出があるのかな?・・

ふと そんな気がしました。

アバター
2009/11/16 08:09
けして暇ではないんですが、、これは視ずにはいられない。。。って、、おお〜〜5階建て??

またまた、、ぐっじょぶ(^^)V
アバター
2009/11/16 08:04
凄いねΣ(・∀・;)

テーブルなのかな?

力作だね(ノ^^)乂(^^ )ノ
アバター
2009/11/16 07:42
じゃ、寄り道しまーすww
アバター
2009/11/16 07:37
教室かな? と思って行ってみたら…

凄 !!

アバター
2009/11/16 07:12
見ましたよ^^

すごいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.