Nicotto Town



夢占いわかるヒトいる?


昨夜の夢。

林の中 を散歩してたら 焚き火を見つけて

あっという間に 燃え広がり  たいへんだ~!て

近くのうちのヒトたちに 火事だ=!ってさけんでるんだけど

声が出ない! どうしよ~~! って夢。
何だと思う?

アバター
2009/11/16 22:55
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1110338921
だってさ~
アバター
2009/11/16 16:21
わかんね・・・
とりま逃げよう・・・ワラ
アバター
2009/11/16 12:45
オネショすると、火遊びした夢を見ると聞いたことがありますが・・・。

鶴本なおさんの説で解釈すると燃える様な恋をしてるんだけど、(声が出ない)相手には伝わらないもどかしさ、という事ではないでしょうか!?
アバター
2009/11/16 12:26
サイトによって、いろんな解釈あるから、自分にいいように解釈しようね~
アバター
2009/11/16 10:15
火の夢は恋をしているという暗示らしいですよ。
声が出ないってのは、喉の調子が悪かったのかな?喉が渇いていたとか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.