Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


モツークッターと・・・


キリン一番搾りw

いやぁ~wついつい飲みすぎちゃいますねwモツとビールの相性は最高!

アバター
2022/07/13 21:15
ここに失礼を〜。

おやじさんありがとう〜。あのお花はまだ作ってなかったー!
おやじさんの気持ちしかと受け取りました!これからも良い友達でいてねー。
アバター
2009/12/01 21:34
ぴきぴきさんコメントありがとう 亀レスですいません^^;
そそw焼肉のホルモンもねw丸腸が最高に美味いのよ
アバター
2009/11/26 01:29
モツ おいしいですよね

モツ煮込み
モツ鍋
それとも 焼き肉

食べたい
アバター
2009/11/20 20:51
どうもお2人方、コメントありがとう

不二子ちゃん>お返しどうも^^

白子ポン酢さん>ですよねw特に丸腸は最高ですね^^
モツ(ホルモン)は噛んでも噛んでも、なかなか噛み砕けないので、たくさん食べなくても満腹感がありますw
アバター
2009/11/19 20:31
もつ焼きももつ鍋もビールと相性最高ですww
アバター
2009/11/18 16:49
こんにちわ(人´∀`)♡ღ*支援ありがとう*お返しです(●′∀`)
アバター
2009/11/17 17:39
久々のブログw皆さんコメントありがとう

抹茶さん>いあいあwイモが似合うのはイモ王子こと きょく千代にかないませんよw

cockoさん>お酒の楽しさ知らないのか?wお酒はいいぞーw

リリンさん>ありゃ!どちらもだめなのかぁwモツはヘルシーだし、食べると元気がでますよw

よけ>うるへ~!オレのビンテージギャグは、なんでも鑑定団の北原てるひさのおスミ付きだぞw
まぁウソだけどねw

会長>なんと!毛沢東が出るとはwさすが会長!カルチャー・ビッグ・レボリューションですねワカリマスw

のんのさん>おぉ!お得パックのやつだねwあれは立派なつまみになりますw
カキピーチョコかぁwはたして酒のつまみとなるのか?鑑定やいかに?w

きょく千代>オレはバファリンかよっ!w

mayuさん>コンビニで売ってる茹でたやつだよw
そそw何でも合うからビールは最高!
アバター
2009/11/17 12:12
モツって鍋??
ビールは何にでも合いますよね~~ww
アバター
2009/11/16 22:36
夜のぶちょ~の半分はモツとビールとやさしさで出来ています!
アバター
2009/11/16 22:30
亀○製菓の海苔ピーパックもぜひお仲間に^^
冬季限定で柿の種チョコ&アーモンドが出ますね
チェックですw
アバター
2009/11/16 21:06
ブログタイトルが”毛沢東”に見えた!
文化大革命な俺が通ります。

アバター
2009/11/16 19:52
いつまで使いまわす気なのよそのネタ
カターコッターと秘密のマッサージ嬢初出から数年たっとるよ!
アバター
2009/11/16 19:43
モツ&ビール・・・
どっちもだめなわたくしはどうしたらorz
アバター
2009/11/16 13:55
びぃ~る&お酒全般呑めまへん@
しかし・・・ちゃらぁ~><
アバター
2009/11/16 11:42
部長さんもお芋が似合ってたり^^;
だっておいしそうなんだもんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.