Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ブログコメントのお返事に関して

おかげさまで、最近は 多数の訪問者の方に恵まれて幸せな気分の上に、わざわざ ブログも読んで頂き、たくさんのコメントを残して頂き 大変に嬉しく感謝しておりますのですが、訪問させて頂いている時間だけで いっぱいいっぱいになってしまいまして、ついついお返事をサボってしまいまして、本当に申し訳ないです。

コメントは、勿論 きちんと ありがたく読ませて頂いております。

色々と考えまして、コメント受け付けないのも1つの方法でもあるとは思うのですか、お返事サボってるとは言え、ブログコメントも みなさんとの交流の1つの場でもありますし、正直 受け付けないのも心無いと思いまして・・・。

でも、やっぱり 受け付けているからには お返事書くのが礼儀ですし・・・。

これからは、土日のお休みの時に まとめて お返事書かせて頂くように努力したいと考えております。

みなさん、こんなサボり魔の俺を怒ってやって下さい。

なんだか、いつも こんな記事書いてごめんなさいです。

こういう記事を書かないといけない状況にしているのは、自分自身なのは分かっているのですがね・・・。

毎度毎度の事を深くお詫びします。


かりんこりん よりm(__)m

アバター
2009/11/17 15:07
全然だいじょぶですd(・ω・*)
アバター
2009/11/17 12:33
頂いたコメを、きちんと見ているなら、いいんじゃないかな^^って思うよ(´・ω・`)
アバター
2009/11/16 23:50
全然大丈夫ですよ♪
私なんか肝心のブログが書けてないですもん(^_^;)
アバター
2009/11/16 23:46
だいじょうぶですよ!
ゆっくり~まったり~で楽しみましょう~♪
アバター
2009/11/16 22:55
そうそう,みなさんのおっしゃるとおりです♪
楽しくなきゃ意味ないですもん。マイペースでのんびりいきましょうよ☆

かくいうわたしも,最近インできる時間が限られてるのに,
半分以上,ご挨拶回りにかかるので,
サボりたいな~ってこともよくあります(^_^;)

そんなときもあります!よね!
わたしも失礼することもあると思いますから,お互いさまということでww
アバター
2009/11/16 21:12
皆さんと同意見だょ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

マイペース、マイペース♪
アバター
2009/11/16 18:05
無理は禁物ですよ~
ニコで疲れちゃったら意味無いですから
・・・ホント真面目なんだから・・・
みなさん分かってますって!(わたしももちろん分かってますよ!❤)
ニコではゆっくりして下さい。
アバター
2009/11/16 17:54
コメントレスは別に義務じゃないですし、
無理にやろうとすると疲れてしまいますよ~。
できるときにやってくださればいいと思います^^
皆さんも仰るとおり、マイペースが一番ですb
アバター
2009/11/16 17:13
みなさんもおっしゃってるけど
ほんと、マイペースが一番だよっ♪
申し訳ない、申し訳ないって思ってると楽しめないしね(´∀`)
楽しいのが一番☆
アバター
2009/11/16 17:07
大丈夫ですよ~^^
私も書けてない事ありますから…(^_^;)
アバター
2009/11/16 16:58
きっと、みんな気にしてないよぉ♫
もっと楽しんで自分を追い詰めないでね♥
アバター
2009/11/16 16:21
ブログの返事は書かない人も多いし
そんなに気にしなくてもOKだよ~^^
アバター
2009/11/16 16:20
気になさらないで下さいね
勝手にコメントつけているので^^;
のんびり・・・のんびり・・・
アバター
2009/11/16 16:13
わたしお返事してないこともあるし、まとめてのときもあるよ^^
ニコッとのお友達は、み~んな分かってくれてるから、かりんちゃんも甘えていいんだよ^^
無理するのだけは、心配だからダメだよ^^
甘えてね☆^^
アバター
2009/11/16 14:53
いいですよ~~
気になさらないでね^^
自分のペースで!!!!
アバター
2009/11/16 13:33
ブログコメントの事はかりんこちゃんのペースでやって下さいね♪
気楽にやっていきましょう(^^)
アバター
2009/11/16 12:36
ブログを書くペースもお返事を書くペースも
本当に人それぞれでいいと思うよ★
ちなみにワタスはブログのお返事がなくても
あんまり気にしないというか、忙しいんだろうなと
そっちのが心配ですおㆀ
ニコタはゆっくりまったりマイペースが一番だよ♫♫♪♪♫
アバター
2009/11/16 12:34
ニコッとは楽しむところだから
ムリしないで、マイペースで工夫してみてねぇ~。

おつかれさま^^
アバター
2009/11/16 11:46
うんうん。私も忙しいときは同じ事思ってました・・・。
でも皆さんの言うとおり!!
マイペースでいいのですよ^^
お返事も忙しいときは、1ブログまとめて出しても大丈夫だと思います♪
アバター
2009/11/16 11:37
人それぞれって感じでいいんじゃないですか~^-^
かりんこさんが、コメント読んでくれてるってことが分かっただけで
充分ですよ☆
マイペース、マイペースw
アバター
2009/11/16 11:30
いいんですよ〜!!
マイペースでやっていく所ですから。
まとめて一つのブログですませちゃったりしたって、構いませんよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.