Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


むむぅ


グリコのイチゴポッキーって知ってる?小さい頃からダイスキなの。

小さい頃は小箱で(いまもあるけど)85円位であるのね。

でも最近はこっちの大袋?を買って食べてたの。

そいでさ~いつも行ってるスーパーで安売りセールしてたんさ。

通常値段298円。セール中は2袋500円、17日まで。

50円安。たかが50円。されど50円。

対象商品はグリコポッキー3種類。(チョコ、サラダ、イチゴ)

グリコ いちごポッキー9袋 119g 。

昨日買いに行ったのよね~。

そしたら。そしたら!!そうしたら!!!

ない!!イチゴちゃんがない!!

ポッキーがある棚にも(空箱があるだけ。1箱5袋入るのね~)、通路にある

でっかいポッキーコーナーにも!!そのコーナーなんてイチゴポッキーの

場所すらなかった!!(要するにチョコとサラダしか置いてないの!!)

むむぅ。 しょうがないから店員さん捕まえて聞いたさね。返ってきたのは…

「ポッキーの棚になかったらありません。

今日は日曜なので入荷もないですねぇ」


なんですとぉぉぉぉぉ? o(`ω´*)o

なにそれ?なにそれ?なにそれぇぇぇぇ?

セールしてるのに、在庫ないって??他の2種類は山ほどおいてあるじゃん。

棚の1箱だけしかなくて、それがなくなったら終りってどういうこと???

きぃぃぃぃぃ!!!(# ゚Д゚)

ということでしょうがないから帰ってきましたわ。

明日また行ってくるわ。

いひ。

アバター
2009/11/16 19:06
いちごポッキー目指してやってきた客にノーマルポッキーを売ろうという店の策略さ。w
はめられたね。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.