Nicotto Town



やっと…釣れた(+o+)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+6

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.70cm
アメリカザリガニ
1
8.48cm
長靴
1
23.41cm
ワカサギ
2
9.96cm
アブラハヤ
1
7.98cm
オイカワ
1
13.91cm
ニゴイ
1
42.77cm
ギンブナ
1
17.71cm
ヘラブナ
1
26.39cm
キンギョ(赤)
1
21.61cm
ナマズ
1
61.22cm
ブラックバス
1
36.71cm
ニジマス
1
55.78cm
ブラウントラウト
1
57.62cm
イワナ
1
41.94cm
バケツ
1
26.52cm
アユ
1
26.26cm
タニシ
1
4.37cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
13.23cm
2009/11/16 11:05

イチョウ柄金魚…やっと釣れた^^
グルメでは無いようで餌15で釣れた^^
疲れた~~~~(+o+)

アバター
2009/11/17 07:40
vegeさん

ありがとう(@^▽^@)ニコッ
新レア楽しみです^^
早く釣れるといいなぁ…^^;
アバター
2009/11/17 01:39
イチョウおめでとーございます^^b

明日からの新レアも楽しみですねっ♪
アバター
2009/11/17 00:06
不可思議さん

ありがとう(@^▽^@)ニコッ
明日からのレア…25で行きます^^
アバター
2009/11/16 23:49
レア魚は餌25がいいですよ
アバター
2009/11/16 22:45
みっちーさん

ありがとうございます^^
本当に…明日からはイチョウが釣れやすくなるのかしらww
また、新レアですね^^
頑張って釣りましょう^^
アバター
2009/11/16 22:11
イチョウ柄金魚おめでとうございます。
セレブセットで頑張ってますがまだ釣れません。
代わりにコノハウオばかりが来ます。
一週間経つと釣れやすくなるのは何なんでしょうね^^
アバター
2009/11/16 21:52
みかん君さん

セレブセットで釣れてる人もいるのですがwww
今回は、餌15が、ミソですねww

明日からのレアはどうなんでしょうね^^
アバター
2009/11/16 21:11
さすがです!
餌15というのがポイントなのですかね~?

お疲れ様でした。
アバター
2009/11/16 20:45
zero爺さん

ありがとう^^
頑張る~~^^
アバター
2009/11/16 20:44
レイチェルさん

ありがとう^^
これで少し肩の力が抜けました^^
あしたは、朝から行きたいのですが…

頑張ってください^^
アバター
2009/11/16 20:42
お疲れ様でした(*^_^*)
爺より
アバター
2009/11/16 20:37
おめでとうございます~^^
よ~し!私も頑張ろう。

明日から新顔登場ですが、
まずはイチョウですわっ。

25番でお会いできるかと思ったのですが
お会いできず残念でした^^
アバター
2009/11/16 20:15
教授さん

すごくは無いです…手こずりましたぁ~(^^ゞ
金魚だから…美味しい餌は好まないのかと思いましたwww
アバター
2009/11/16 20:00
凄いです~。
私は未だ釣れません・・・。

15の餌なんですね!
まねしてみよ~っと!
アバター
2009/11/16 15:59
ありあさん

ありがとう^^
ようやく釣れてホッとしました^^
明日から新レアなのでゆっくりのぞめます^^
楽しみましょうね^^
アバター
2009/11/16 15:25
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
良かったですね(^^♪
私は最後のモミジを2匹釣れました。
今度は何のレアかしら楽しみです(=^・^=)
お互い釣りを楽しみましょう\(^o^)/
アバター
2009/11/16 12:12
だりあちゃん

ありがとう(@^▽^@)ニコッ
さすがに疲れた~~^^
アバター
2009/11/16 12:11
おつかれさま^-^//やったねん^-^//
アバター
2009/11/16 12:06
みゃおさん

ありがとう(@^▽^@)ニコッ
一安心です^^
アバター
2009/11/16 12:01
おめでした~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.