Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(26)

イ「ひ、ひええぇぇぇぇぇぇ・・・お、お許しを!」
リ「・・・まぁ今回は別にいいんだけど・・・」
ミ・サ「『いいんだけど』・・・??」
リ「今晩のご飯は無い!」
ミ「!!!!!!そんなぁ~・・・」
イ「じゃ、じゃあどうするの!?」
ミ「う~ん・・・そこら辺に生えているキノコを食べるとか・・・?」
リ・イ・サ「無理無理」
ミ「雑草を食べる!」
リ・イ・サ「無理無理」
ミ「じゃあいっそのこと飢え死に・・・」
リ・イ・サ「それだけは無理!!!!!!!!」
ミ「なんか私だけ考えてるじゃ~んっ(泣)」
リ「はぁ・・・一体どうすれば・・」
キラキラキラ
サ「ん?何かイチゴさん!光ってますよ(汗)」
イ「え?あぁこれはアレだよ!アレ!」
ミ「お!来たの?でも何のために・・?」
キラキラキラキラキラキラ・・・!!
リ「いらっしゃ~いっ!」
サ「!!!!」
レ「どうもぉ~っ!毎度おなじみレモンですっ!」
サ「・・・・?」
レ「あれ?あれれ?君は見た事の無い顔だね~・・・
もしかして新人さんかなぁ??」
サ「私はサファーラといいます^^アナタは?」
レ「私はレモン!リーファの幼馴染で
今はハッピー協会で働いているの!ほら!この前イチゴとミルクが
手帳を見せたでしょ!あそこで働いているのょ!」
サ「へぇ~・・・」
リ「そんなことはおいといてなんで来たの?」
レ「おょ?説明するのを忘れていたのかな?」
イ・ミ「???」
レ「わがハッピー協会では、ハッピーポイントで
色々なものと交換できるのである!」
リ「キャラ変わりすぎっ!」
イ「ふ~ん・・・例えば?」
レ「ぇえと・・・武器とか・・・それこそ食料とか?」
ミ「わぉ!でも何ポイントで交換できんの?」
サ「100ポイントとか・・・」
リ「えーーーーーーーーーっ!」
レ「そう!そのとーりっ!」
イ「がびびびび~んっ」
リ「すぉんなぁ~」(そんな~)
レ「と、言いたい所なんだけど・・・」
リ・サ・イ・ミ「『だけど・・・』???」
レ「今回は社長命令で特別におにぎりをみーんなに
2個ずつの配布を命令されたのだ!」
ミ「わぉ~!その社長さんったら太っ腹~♪」
レ「ツーことで私はこれで!ばいにゅ~ん!」
キラキラキラキラ・・・
ポンッ
リ「やっほ~おにぎりが落ちてきた!」
ミ「おっと!」
イ「ほい!」
サ「わぁ~!」
リ「これで飢え死にしなくてすんだ~♪」
全員「いっただっきまぁ~すっ!!!!!」

~続く~

アバター
2009/11/16 20:07
いいなあっ!
これからも読むぜい★
アバター
2009/11/16 16:16
よかったねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.