Nicotto Town



筋肉痛

朝なんだかふとももが痛い!?
階段で足を曲げにくい・・・
なんで(?-?)

思い出した
昨日の練習の県警の人が参加され
新しい練習法を伝授下さいました。
なるほど!っと調子にのって
3セットほどしてみた・・・

忘れるほど大してハードなものじゃないのに
普段使わない筋肉だったのと
年齢なんだろうね~;;;
今日の練習でみんなにばれたら
笑われるんだろうな~

口げんかならまけね~やい!

アバター
2009/11/17 09:27
kamoさん剣道されてたんですね?
足の裏、特に親指の付け根あたりは
常時ひどい状態ですね・・・
手は剣道の様に握りこまないで
親指、ひとさし指支えに小指を使うくらい
で基本、手の中で動かしているので
足ほどひどくはならないですね・・・

ひろさん是非いちど
体験してみてくださ~い^^
アバター
2009/11/17 01:47
筋肉痛も大変だろうけど,手や足にまめはできませんか?
剣道部にいたことありましたが,何年やっても悩まされ
ました(ノД`)
アバター
2009/11/16 21:59
この頃全然身体動かしてない^^:
いつもPCの前・・・
大変だ~~運動しないと(アセアセ
きっと次の日じゃなく、2~3日経ってからの筋肉痛だろうな~~~^^:
でも、KANさんボランティアでスポーツチャンバラなるものを
指導してるんですね(^_^)v
今度私にもご指導を・・・・・・・
アバター
2009/11/16 21:36
筋肉は年のわりには使ってるけど・・・
頭がじぇ~んじぇん使ってないから
たまに数字の多い読み物読もうとしたら
文字をおってるだけで
全く頭にはいってこない・・・
アバター
2009/11/16 21:17
翌日、筋肉痛がくるのは
若い証拠っていうよねーーー!^^

私なんて、さくらさんのお散歩に必要な筋肉以外
全く動かしてないから
もう退化してなくなってるかも(汗)
アバター
2009/11/16 16:27
私なんか使ってない筋肉だらけだよ~!!
今日から短期アルバイトがはじまって
まだ今日は説明だけだったけど 明日から本格的に働くので
筋肉痛がこわいよ~(>_<)
アバター
2009/11/16 16:20
ボランティアで
スポーツチャンバラなるものの指導をしています。
うちの道場は足さばきがいまいちだな~
と日頃から思っていたんです。
警察では棒術?だったかな?
独自の武道があって非常に似ているそうです。
それで練習法をご指導いただきました。
アバター
2009/11/16 15:17
練習法ってなんのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.