Nicotto Town



下に祖父母が住んでいますけど

こんにちは。
家の下に、祖父母が住んでいるのですけど、最近は歩くのが大変そうです。
それで、最近、父が、風呂場、トイレ、寝室に手すりをつけました。
よくやるものです。

私は、さきほど、おきたばかりですが、少しだけ祖父に会いました。
明日は、母の姉がきて、お手伝いしてくれるようです。

アバター
2009/11/20 20:30
コメント、ありがとうございます(^O^)!。

もう少し、外出したり、面白いことができると良いと思うのですけどね。
アバター
2009/11/18 15:16
家の下におじいさん・おばあさんがお住まいというのは、実在のお話ですよね^^

最近は、おじいちゃん・おばあちゃんが一緒にお住まいという家庭も少なくなってきているので
孫からしてみると、うっといしい存在の時もあるかもしれませんが、とてもよい事ですよ~~

お父さんも、じぶんで手すりをつけられるとは、なかなかですね(*^_^*)素晴らしい!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.