Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


バス停

みなさんもご存知!
バス停のしゅなちゃん。

一番最初にタウンで立ち始めたのが
自然の広場のお堀端に色んな方々が
並んでいるのを見掛けて並んでみたの。
はしご登りも観察してて覚えたわ(笑)

つぎに立ったのがゲーム広場。
おうちの登り方観察のために
自動販売機の横に隠れる?ようにたってた(笑)。

つぎはメダル広場の岸壁ブリッジ左端での
みなさんと一緒の立ちんぼ。
おしゃべりや灯台登りを観察しているうちに
ステプUPに興味を持ち始めてしまったの(*゚o゚*)

そして今いちばん出没している、
いっぱいステプが飛び交う?バス停にやって来た。

これまでのタウンやバス停に来て、
ステプUPだけでなく、
素晴らしいお友達にいっぱい出会っちゃった。
いっぱい声を掛けて頂き感謝感激よ。

いつも双子になって抜け殻(笑)してますが
これからもめげずに声を掛けてね。(。→‿◕。)☆

わがままな“しゅなちゃん”より

アバター
2009/11/17 13:08
バス停にいらしゃることが多いのですね(´∀`)
見かけたら一緒に並んじゃおう♬
アバター
2009/11/17 11:15
バス停は・・・ステプの嵐だもんねっv(^o^)
昨日バス停に立ってるしゅなちゃんをみかけました~♪
バスに乗り遅れそうだったので、声はかけられずでしたが
またみかけたら声かけますね~
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
アバター
2009/11/17 10:30
双子の技ですね。
あたしもやってみます。
お金稼ぎたいですよ~。
アバター
2009/11/17 09:13
ひまさん
しゅなちゃんをおもちゃにして
遊んでくれてありがとう ♡
こんなしゅなちゃんでよければ
いっぱいいじくってやってね。(笑)
アバター
2009/11/17 03:28
たまに手を振ったり、横に並んで
遊んでます^^

楽しいのでこの前
写真とっちゃいました

いろんな事ためしてたんだ^^
アバター
2009/11/17 01:04
みゃおさん
ふふ。たまに寄って見て下さいな。
いい事あるかもよ。(笑)

ふじちゃん
こちらこそ、ヨロシク。
また、お話しましょうね。(◕‿◕)ノ゙
アバター
2009/11/16 23:32
( ̄ー ̄)ニヤリ
しゅなちゃんと出会ったのもバス停だったかな?
これからもヨロシク!!
アバター
2009/11/16 23:04
お~
最近あそこ行ってないわ~
いまどうなってるんだろ?

行ってみよっかな。
アバター
2009/11/16 22:08
はっしーさん
は~~い。声掛けてみてね。
たまに様子を見に行くのよ。

会話の履歴でいろんな方が
 しゅなちゃんって
 抜け殻なのね
などと書いてあるのを見てるのよ。(笑)

抜け殻なってて皆さまゴメンなさいね。m(_ _)m
アバター
2009/11/16 22:00
こんばんわぁ…
そうなのね?コイン稼ぎに忙しくて気がつかなかったかも。
今度見かけたら、声掛けまーす。
アバター
2009/11/16 17:11
パプリカさん
抜け殻だらけのしゅなちゃんですが
“パプリカさ~ん!”って呼ぶね。
ビックリしないで相手してね。
よろしくね。
アバター
2009/11/16 16:41
しゅなちゃんよくバス停で会うよね!
私も しゅなちゃん見習って ステプ稼ぎに バス停に出没してま~す!(^^)!

しゅなちゃんて放置してることが多いから 話しかけないでいると
しゅなちゃんから パプリカさ~ん!て呼んでくれて
ビックリすることも…(*^_^*)
アバター
2009/11/16 15:06
なつのねこさん
お互い様よ。
しゅなちゃんも一緒!
さっきも見掛けたのに通り過ぎちゃったわ。
ごめんね(笑)
気になる存在で居てね。ふふ。
アバター
2009/11/16 15:02
あっ、おいらいつも無言通過でごめんね!
でもしゅなちゃんがあそこにいると
いつも「あーしゃなちゃん今日もきてるw」て
嬉しいの。
これからもお友達でいてね。

わがままなねこ助よりwwwww
アバター
2009/11/16 14:58
SAKURAちゃん
ふふふ。
みじかい短絡的な歴史?よ。
笑っちゃうでしょ。
それでも、よろしくね。(*^o^*)
アバター
2009/11/16 14:55
そっか。。。
そんな歴史があったのね^^
もちろんめげずに声かけます♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.