Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


屋根裏の運動会 ><)ッ


昨日は、ふらふらしながら9時前に戻り、夕ご飯をいただいて、
それから月曜朝納期のオシゴトのチェック……。
………………やっぱりというべきか、気づいたら寝てました。
おこたの上にノーパソ置いて、データ開いたまま、ホットカーペットの上でzzzzz。

12時前に目がさめて、あわてて続きをチェック。
それからオクのチェックをして、メール出したり返事をしたり
落ちた品物を再出品したりして、3時ころに就寝。






















ところが~





トイレに行って部屋に帰ってきたら
なんだかすぐそば、ホントに耳のそばで ガーリガーリやってるめっさ激しい齧音が ><)ッ













ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ~
あわてて相棒をたたき起こして、ふたりで足音を追いかけながら
天井を棒で叩きまわし追いかけるのですが

昨日は寒かったから、そう簡単には出ていきません><)ッ

走る音に気づいたら、すぐに天井をたたけるように、のれん棒を枕元に置いて
どたばたしているうちに、朝4時半になっちゃうし。
いやもぅ 結局寝ましたが。

もぐりこむだけならまだしも、
勝手に齧るとは許せん ><)ッ
天井裏にネコいれちゃうぞ
(でもうちの周囲のにゃんこは一度入れたら出てこなくなりそ……) ←天国すぎて^^



【きのこ狩りイベント 8日め】

両思いだったハートラブレター  0
ニコット山の恐竜の化石     2
あの秋の空き缶          4
ニコット山の特選どくきのこ   3
ニコット山のサルノコシカケ   5
ニコット山のシイタケ       4
ニコット山のシメジ        4
ニコット山のエノキダケ      4

後日追加分⌒✿
プロポーズの箱入りラブレター 0
ニコット山の発掘はにわ     0
ニコット山の特選わらいキノコ 0
ニコット山の特選ねむりキノコ 0
コイン             1326

やはり「愛」がでない……。
これは宿命ってやつなのだろうか?

***********************
本日のおようふく
先日フリマでGETした初期服の灰色と本日GETのニーハイ灰色。
初期服のスカート丈だと、ニーハイの肌が見えてしまうので
レースのスカートでカバー
あざらしのぬいぐるみも、先日フリマでGET。
……何と交換したんだったかな……。

思うんだけど、あざらしのぬいぐるみって、ナニゲにぶらさがり具合がかわいいのに
チワワのぬいぐるみって………………………………ィマィチ。
欲しかったのに、すごく欲しかったのに、ぶらさげてみると
なんだかインパクトがなくて……
(小さすぎるのかな?)
黒ねこコネコほど使わないのが、なんだかくやしいな。

***********************
本日の本

読めてません。今日は本を買いに出られるかな?
欲しいものがいくつかあるのですが~。


***********************

アバター
2009/11/16 16:54
以前住んでいた家にも、屋根裏にいましたww
静かな時に、トトトットトトッて、駆け抜ける音が聞こえてましたー

手に持つアイテムは、いっぱい出てるから、お気に入りでも
装備する回数が減っちゃうよね(>_<)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.