Nicotto Town



良かった^^v

1週間以上長引いて、苦しめられてきた風邪が、ようやく落ち着いてきました!!
心配してくださった皆さん、温かい言葉をかけてくれたお友達の方々、ありがとうございます^^
まだ、咳が残って、鼻も詰ったりしますが、かなり良くなりました♪
体重もちょっと落ちましたが、これはすぐ戻る自信がありますww
風邪の原因は一つじゃないので、皆さんも気をつけて下さいね><
楽しい毎日を過ごせますように・・・♪^^

アバター
2009/11/24 16:45
のんさん^^
コメありがとうです♪
そうなんですよ~。鼻が詰ると味も半減しちゃうし、食欲があっても喉が痛くて通らなかったり・・・><
大変でした・・・(;;)
無理せず過ごしていきますね^^
ありがとうです♪
アバター
2009/11/23 18:09
今年は風邪だったりインフルだったりほんとに流行り年のようですから、
無理なさらずに;;
でもよかったです^^
おいしいものも香りを楽しめたほうがよりおいしいですしね♫
ではではまた^^
アバター
2009/11/19 16:39
ゆっかたんさん^^
ありがとうです♪
本当に寒くなりましたね~><
ぶり返さないように、しょうが緑茶など飲んでww気をつけます^^
アバター
2009/11/18 22:23
よかったー^^
朝晩の寒さでぶり返さないように気をつけてねw
アバター
2009/11/17 17:14
ピクシーさん^^
そうですね~><思いがけず、長引いてしまいました^^;
とりあえず、ビタミンもサプリメント買って来ました。
気休めに飲んでみます♪^^v
アバター
2009/11/17 17:13
くーまんⅢ世さん^^
ありがとうございます!
無理せず、マイペースで過ごしていきます♪
アバター
2009/11/16 23:53
風邪長引くと辛いよね><良かった良かった^^

たくさん栄養取ってね~でもバランスに注意^^;
アバター
2009/11/16 19:16
快方に向かってますか 良かったですね^^
でも、治りかけが一番大事です 無理をなさいませぬよう。
アバター
2009/11/16 19:05
jokerさん^^
ありがとうございます!
油断しないように気をつけます。
jokerさんも、風邪などにはくれぐれも気をつけて下さいね^^
アバター
2009/11/16 19:04
まっきーさん^^
今回は、熱はなかったんですけど、珍しく症状が酷かったんです><
2日位苦しくて眠れない日があったり^^;
食欲はあったんですが、息苦しくて食べるのが酷かったり・・・。
そんなこんなで、少しばかり減ってました。ww
心配してくれてありがとうです^^
アバター
2009/11/16 17:35
治りかけが大事です。
お大事に。
アバター
2009/11/16 17:32
確かに体重を戻す自信はわたしもあります。
ってか、風邪を引いても体重落ちないし…><。食欲減退自体が無いから( 一一)。

ぶり返さないように気を付けてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.