Nicotto Town


小桃のかんづめ


クリスマスがさ~


なんだか どんどん
クリスマス商戦っていうのかな
早まってる気がする・・

あたし よくいくスーパーが2つあるんだけど
もう今月初めから クリスマスケーキの予約はじめてるし
ひとつは先週末から
ブーツにお菓子はいった クリスマスプレゼントを
売り出してる~~

デパートもそうだよ~
クリスマスプレゼント用コーナーが
どこのテナントもやりだしてる あはw

クリスマス イヴは わかるのよん・・

でも イヴイヴなんて いってるの 日本だけかも~^^


楽しかったらいいと おもうけどね~ ( =①ω①=)フフフ
クリスチャンなので 言ってみたっス


みんなは どんなクリスマス 過ごす予定かなぁ?
あ 早いけど それこそさぁ・・

アバター
2009/11/16 21:12
  ◆
 ◆※◆ MERRY CHRISTMAS!
   ◆

               ☆
         .__旦  人
        ∠二二△ 乂パゝ
        (三田三()彡乂ミ_
        (三三三【Ⅹ’mas】
     /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
     (__/^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_/!_)!_)
     |=====================|
     |・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ |
  ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆

楽しんでね~ クリスマス^^
アバター
2009/11/16 20:39
クリスマスか!楽しみだなぁ~♪
サンタさんに何たのも!w
ケーキはやく食べたい!オシャレな部屋でw
アバター
2009/11/16 20:20
確かにスーパーとかデパ-トとかにクリスマス関係のもの売ってるよね。。。

うちは、クリスマスは家族で過ごすよ!!
丸々チキン食べたり・・・
ケーキ食べたりするよ☆
アバター
2009/11/16 19:56
私は、クラスメイトと

クリスマスパーティーカナ?
アバター
2009/11/16 18:57

       /⌒\、__/⌒ ̄}
       \__(__)__/
      〃〓/ ̄ ><  ̄\〓〃
     ミ☆/:::(:::: ::::)::: >☆彡
   ★≡〃\/ 〉:: ::〈\/  ≡〃★
  ●※○      ^^^^^     ○※●
 〃≡★  Merry Christmas  ★≡〃
  ☆〓                 〓☆
  〃≡★       (;)      ★≡〃
   ●※○-  ,_】【_,  ,-○※●
     ★〃≡〓  ○  〓≡〃★
        ミ☆-★※★-☆彡
             ●
~(=^・ω・^)ノ☆ あははっ~・:*:・゚★
あたしも 気がはやいかも ( =①ω①=)フフフ
アバター
2009/11/16 18:44
もう、そんな時期かぁー・・・・・、

何か、1年って早いね (笑)

今年の、クリスマスも友達と

遊ぼうかな? ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2009/11/16 18:26
くりすます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くりすますと言えば、やっぱケーキ!!!(え゛w
くりすますつりーより大っきいケーキを食べるのが夢なんだあ♥
・・・不可能か・・・。wwwwww
アバター
2009/11/16 18:18
そかそか・・
あたしがJC・JKのころもあったけど
クリスマスのコクるのが多くなってるのね~
(前は男子からが多かったけど;;)

>◆*灰原哀*◆+ちゃん
早いほういいと思うよん。だからクリスマスでいいかなと・・
手編みマフラーとか添えると 最高じゃないかな~^^
アバター
2009/11/16 17:48
先輩の小桃さんに質問が…
私の好きな男子、ちょっと恥ずかしがりやだけど面白くて、優しくて、頭いい、スポーツマンで…
告白するの、ラブレターにしたんですけど、なんか特別な日がステキかな…って。
で、クリスマスと、バレンタイン、どちらがいいと思いますか?
なんかその男子もちょっとステキなことが好きみたいなのでね~(*pωq*)
アバター
2009/11/16 17:40
へぇ~子桃Ⓒとこは早いね~\(◎o◎)/
ウチの地域はクリスマスの一週間前くらいから売り始めるよ~(´・ω・`)

ん~・・・私のクリスマスは・・・w
好きな男子に告るw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.