Nicotto Town


なんとでもいえばぃぃさ^^w


ごめんね・・・;;

今日は、リアとものなつと、友達が、防火ポスターで優秀賞取ったから、見に行こう!!って、新逗子駅に行きました!!(新逗子駅の改札を通ったところにあります。)

ウチら2人は電車に乗らないから駅員さんに言えば、大丈夫だよね!!

と、不安でしたが、行きました!!

早速駅員さんに、

「友達の防火ポスターが、飾られてるので、見ていいですか??」

っと、聞いたら「いいよ!!」といってくれました!!

安心!

「なつと2人でこのまま電車に乗っちゃうか(笑)」

などといいながらいざ!みよう!!

「あれ?ない;;」

ありませんでした。

駅員さんウチらが、入る前に、

「あっ、もう終わっちゃった。」

とかいえよ!!入っちゃったジャン!

もしかしたら市役所に、あるかもしれない!!

と思って見に行ってもない・・・。

ごめんね・・・。なつ・・・。

ピアノ大丈夫だった??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.