Nicotto Town


星夏のニコタ生活


きのこの山!?


やたらとキノコが掘れるので、
きのこ狩りの結果を書いてみました。

 ・両思いだったハートラブレター ×2
 ・ニコット山の恐竜の化石 ×5
 ・あの秋の空き缶 ×6
 ・ニコット山のサルノコシカケ ×4
 ・ニコット山の特選どくキノコ ×8
 ・ニコット山のシイタケ ×11
 ・ニコット山のシメジ ×7
 ・ニコット山のエノキダケ ×14

これがホントの、きのこの山!?
お部屋に入りきらないじゃないですか~
>_<

潮干狩りは行ってませんが、
貝殻もこれくらい出たのですか~?

コインを数えるのは・・・スルー・・・
埋蔵金は出てません^^;

アバター
2009/11/17 07:48
アイテム多いですよね~
なので、埋蔵金は出ないのか?
でも、100コインは何度か掘ってるから、まぁいいかぁ~^^

★やん★さんの、きのこフィーバー は面白いので、部屋中にきのこをバラ撒いてほしい~!
アバター
2009/11/17 07:05
やっと恐竜の化石を発見してコンプしたというのに、5個もお持ちで・・・^^;
ラブレター2個も羨ましい~~

今日からアイテム追加ですね。今度は箱入りラブレタ~早くほしい~
(。^・^。)
アバター
2009/11/16 23:15
知り合いが1000コイン当てたって言ってましたよぉ(*^▽^*)

私はフィーバー中なのできのこがごっそり出るほうが嬉しいです!
アバター
2009/11/16 19:28
まあ!よく堀上げたものですね。
(*^@^*)すごい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.