Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


THE☆ぬきうち!

今日は音楽のぬきうち~~テスチョーーー!!((

まぁ歌のだけどねw


評価がメッチャ良くなってたww

60~・・・A

Bは・・・40~60


とか決まってるのぉww


んでこの前は「60」でギリギリww

でもなかなか「A」はとれるものじゃにゃいのwww


んでも今回は・・・「85」だったwww



よっしゃーー!!みたいなw


てかウチ英語と音楽だけホントずば抜けて成績いい((殴

いいだろぉーー((蹴(逝



次の音楽の授業でも「歌テスト」あるっっvv


今度は「ぬきうち」じゃないww


でも何の曲で「歌テスト」するかは当日まで教えてくれないみたいww(

アバター
2009/11/17 19:03
冠夜<な・・・なんだと!?((

    ウチの学校の歌テストは・・・
    みんなの前で1人で歌うんだぞ!!((
    しかも先生がいる場所からかなり離れてだぞ!
    想像以上だyo((

   しかも声が大きければ大きいほど・・・
    みんながジーって見てくるし;;

   知ってるか!
   ウチは「男子恥ずかしい依存症」という立派な病にかかってるんだぞ!!((
アバター
2009/11/17 19:00
美咲<10段階評価?なにそれ美味しいn((
    ガチで知らないwwなんだそれーーー((

    2才!?・・・バブーじゃんw((イミフ

    ウチも合唱部bb一緒だぁ☆
    
アバター
2009/11/17 18:58
ユット<チンプンカンプン♪((ヘキサゴ○

○つけるとこ間違えた^p^←
アバター
2009/11/16 22:32
ぬω・´
俺は音楽なんて知らないもんね!(オイ
ん?歌の上手さ?
もちろん、オンチに決まってるじゃないか∀`←
アバター
2009/11/16 22:30
なにそれムズそう((

美咲は、英語は普通(・ω・`)
2歳からやってるから、それなりに((

音楽は、合唱やってるから、歌はできるけど、ペーパーテストの勉強しないんだ(・ω・`)

ペーパーテスト➡50点だったw

でも、10段階評価は、9だったし((w
アバター
2009/11/16 21:42
英語ちんぷんかんぷん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.