Nicotto Town


コラム好き


お香・・・・・


先週お休みでバリに行った女の子から、お香をいただきました・・・・・

香りは「クチナシ」・・・・・

早速、家で焚いてみました・・・・

甘いような・・・・

ちょっと渋いような・・・・

不思議なにほひでございます・・・・・


ん~~、アロマティラピー気分でございます!!


リラックスして、優雅なニコッとライフを満喫しております!

ちょっとした、贅沢気分に週の初めからご機嫌のコロなのでした!

くちなしの~~白い花~~  ってふるぅっ・・・・

アバター
2009/11/19 22:01
仁和さん
外国のお香なので、ちょっとキツ目なんです

亀吉っつあん
線香も案外好きな匂いかも・・・・

すもも♥さん
大丈夫です!
僕もですから・・・・

ボールガードさん
確かに・・・・
最近匂いに慣れて来て自分でも分からなくなってきました・・・・

あんぱんちゃん
にほひは癒されますね!!

つくばさん
あはは・・・・
お題だとそういう風にも取れましたね!

唐辛子さん
おおーー!
元気な唐辛子さん!
ブログ再開待ってます!!

長老
おおおーーー
勉強になりました!!

ぷろふぃとろーるさん
匂い袋ですね!
結構きつい匂いがしたりするのもありますから、選定は難しかったりしますね!

いもうと
柑橘類では・・・
レモンライムが好きかも・・・・

かえでさん
そうですよね!
匂いってお気に入りだと特に良いですよね!
アバター
2009/11/17 21:12
くちなしの匂いって、甘くていい香りがしますよね^^

私も、仕事で疲れた時とか、たまにアロマの力を借りたりしますけど
癒されますよねw
アバター
2009/11/17 13:05

私は柑橘系の匂いが好きかも
アバター
2009/11/17 12:17
いいですね^^
香りの有る部屋〜気分リフレッシュです^^

以前匂い袋を置いてたけど、、、、効力切れ、、、
また買わねばです^^

アバター
2009/11/17 09:38
おはようさんです。

 碁盤の4本の脚の下にあるのが、くちなしの花の形。
 横から口出しするなよ。 と、言う意味ですわ。
アバター
2009/11/17 07:16
おまえの~すぅきなぁぁぁ~♪
私は 元気です(*^m^*)
アバター
2009/11/17 01:51
お線香かと思ったら明るい話題でしたw
アバター
2009/11/17 00:35
歌がわかっちゃう・・アカンアカン(T_T)

私も無印でアロマひとつだけ購入して持ってま~す♪
癒される~~~❤
アバター
2009/11/16 23:55
良い香りは、リラックスできるのがいいですね
ただ、お香焚くと、気をつけないと布ものがなんでもかんでもお香の匂いになってしまうのが^^;
楽しんだ後、窓を開けるなりすればいいんですけどね^^
アバター
2009/11/16 22:48
香水の匂いは全くダメですがお香は好きです。
特にお寺に漂うお香が好き。

・・・ん?なんかちょっと違う?ww
アバター
2009/11/16 22:10
いい匂いなんでしょうね。
移り香が、線香くさいと間違われないように。。。
アバター
2009/11/16 21:54
歌のフレーズで何の歌か解っちゃいました(-v-;)
カラオケで母歌うから(笑)
実際のくちなしの花もいい匂いですよね♪
でも、気をつけないと匂いに酔ってしまいそう(^^;)
アバター
2009/11/16 21:49
ぷーちゃんさん
いえいえ!
いつもありがとうございます!
無理して、ニコッとが面倒臭くなるよりも・・・・
時間が出来た時に思いっきり遊んだ方が良いですね!

のんびりさん
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うれすぃ~~~~~~~~~~~い!
コメントありがとう!
のんびりさんのコメントいただけて、さらに嬉しくなりました!
アバター
2009/11/16 21:27
「おまえのような~♪」
アロマの香りは、不思議ですよね。
心と体を癒してくれますよね。
アバター
2009/11/16 21:22
優雅なニコいいですね~w
私は最近忙しくなってしまい、訪問がとんでしまいますw
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.