Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


学会に行ってきました

 先日の日記にも書きましたが、学会のために福島へ行ってきました。

 今回はヒ素フォーラムと言うことで、ヒ素汚染とかの研究やヒ素汚染に悩む海外への援助団体の発表が主体で、私は直接は関係なかったのですが、後輩の応援ということで、研究室のメンバー全員で行ってきました。

 会場は福島の大学。生協とかが私たちの大学とちょっと違ってて面白かったです(^^)

 1日目は発表の後、懇親会でお酒飲んだりしました。

 2日目は後半が英語ばっかりの発表で(海外から来ている方々もいたので)、ちんぷんかんぷんでした(@@;)

 疲れましたが、色々勉強になりました(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.