Nicotto Town



レア大漁!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.85cm
キンギョ(黒)
2
19.04cm
オイカワ
1
17.70cm
ウグイ
2
36.38cm
ヘラブナ
1
31.80cm
キンギョ(赤)
2
24.04cm
ナマズ
1
59.52cm
コイ
1
93.12cm
ブラックバス
1
42.34cm
ニジマス
1
48.15cm
ブラウントラウト
1
48.43cm
エンゼルフィッシュ
1
11.41cm
アユ
1
24.20cm
コノハウオ(モミジ)
1
11.21cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
2
12.67cm
2009/11/16 11:18

今日はレアが結構来ました!
で、結構速めに大漁が。

まあ、そのあとなんですが、
引越し屋さんからの電話で2度中断。
段ボール箱が届きました~☆
今日から箱詰めです。
明後日粗大ゴミの日なので実家から持ってきて使っていたTV台を出すべく
TV周りをお掃除。
ルーターとかもそばにあったからもうコードがぐるぐる。
いろいろ抜き差ししたけど、
無事にニコできているからまあ大丈夫でしょう。
明日から本格的につめていくぞ~!

なんか、釣りと関係ないブログになってしまいました(^^;)

アバター
2009/11/17 16:36
真珠おめでとうございます!

そうなんですよね~。
アルバムとか見ちゃうとあっという間に時間経っちゃいますよね。
とりあえず、地道に詰めます(^^;)
アバター
2009/11/17 15:28
今日、初めて真珠釣りました^^

引っ越しですか^^大変だと思いますが、無理しないでください。
いろいろ懐かしいものが出てくると中断される(私は中断されました^^;)と思いますが、箱詰め頑張ってください♪
アバター
2009/11/17 09:06
新しいレアはハニワの魚ですか!
面白いですね~。
箱詰めがんばります!
アバター
2009/11/17 08:49
レアたくさん釣れてよかったね
今日から新レア、ハニワの魚だよ
引っ越しの用意、頑張ってね
アバター
2009/11/16 22:15
ありがとうございます!
いつもは期限ぎりぎりげっとが多いのですが、
今回は結構来ていて、ちょっとラッキー、という感じです☆

箱詰めをしながら、今まで捨てられなかったものの整理をしたいです!
腰に気をつけて、と段ボール箱持ってきてくれたお兄さんに言われました(^^;)
アバター
2009/11/16 22:01
レア3匹おめでとう(*^^)v
私はイチョウが1匹やっと釣れたばかりです^ ^

引っ越し準備は大変ですね。
無理しない様に頑張ってね♪♫☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.