Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


人生?

他のところでもコメントしたけど
とりあえずやらないで「できない」と」言わないことです。
最初からできないと決めてやるとできなくてもそれで終わりになるから
自分の限界はもちろん見えるのですが
なんとなく負けず嫌いなんでしょうね

アバター
2010/12/15 09:16
>ちゃたろうさん
どうしてこんな古いところに^^;
チワワがニコタのキャラクターの意味は
以前お聞きしたことがありますが
具合が悪いのですか
大切ない人や身近な存在が
不安な状況は心配ですね
1日も早い回復を願っています^^

淑やか?
ん~お友達に言われたことはあまりないかもw
パソコンを打つのが遅くて
のんびりとした話し方をしているからでしょうか^^;
実際は話し方もちょっととろいけど早口ですよw
なにしろ浜育ちですからw

ちゃたろうさんもいつもお忙しくしていますから
お身体をご自愛ください^^
アバター
2010/12/15 01:28
この場をお借りします 

ニコタの美枝子さんはお淑やかに感じるんだけど・・・(笑)
勝気・短気ですかぁ~ クワバラクワバラ・・・
しかし 自分を知っている事が1番大事ですよ!

ところで ニコットさんがTwitterをやっているのは知っていましたが 
ニコットの社長さんとは・・・(@_@;) 知らなかったぁ~
それで ニコタのキャラクターの「アッシュ」って ニコットさんの飼い犬だったんですね
その本物の「アッシュ」が病気らしくて かなり大変らしいんです
そこで 励ましのツイートをしたら ダイレクト(外の人には読めない 当事者同士のツイート)と言ってメールみたいな
ものなんですが 返信が来て おまけに フォローもしてもらいましたよ!エッヘン!
「アッシュ」の事を本当に愛しているのが解るツイートで ニコットさんの優しさが伝わって来ますよ
当然 僕のニコタでの名前は明かしませんよ・・・ ニコタはニコタ TwitterはTwitterですから・・・
ニコタの住人である事はツイートしましたが・・・

美枝子さんも早くTwitterに来てね!(笑)
お身体の方も どうぞ ご自愛を・・・ <(_ _)>

アバター
2009/11/17 20:43
そうですよね
できれば避けたいですね
でも結局解決しておかないと廻り廻ってまた同じことがありそうじゃありません?
どちらかというと嫌なことがまた起きる方がイヤですね
アバター
2009/11/17 19:24
別のところでも書いたけど^^
これって すごいことですよね。
難しいこと 大変なこと 面倒なこと は ついつい「できない」って言いたくなっちゃう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.