Nicotto Town


やゆよの戯言


ビールの銘柄

ビールはキリンサッポロが好き!

店を選ぶ時、キリンサッポロの看板を見て選びます。

最近、(大分前からだけど…)アサヒが多くなってきて

入れる店が減ってしまった><

その分、キリンサッポロを見ると、つい入ってしまう^^;

サントリーもダメ><

飲めないこともないけど

味覚が合わないので、食べ物もたぶん期待できないと

今までの経験で判断してしまいます^^;

まぁ、思い込みかもだけど…

こだわりと言えばこだわりです。

アバター
2009/11/19 18:25
大宮喜三郎さん
サントリーのモルツがよく美味しいと女の子が言うのですが
どうもそんなに美味しいと思わなくて、サントリーは避けていたのですが
プレミアム買ってきてみました。これから飲んでみます。
銀座のライオンで昼から飲んだことありますよ^^
結構、仕事中ぽい人も飲んでますよね??
アバター
2009/11/18 15:18
サッポロ黒ラベル、キリンラガーの置いてある店は料理がおいしいと思います。むにゃむにゃスーパードライしかないところは期待できないというのが、私の経験です。サントリーのプレミアムは味が濃いのですが、よくできていると思います。プレミアムの生を出すところが数は少ないけれどありますので、一度お試しください。管理状態が良ければ、はっとするぐらいおいしいと私は感じることがあります。
銀座中央通り7丁目(ぐらい)のライオンで、昼からビールが飲めたらいいな、と思ってしまいました。
アバター
2009/11/17 18:03
らなさん
私の親もキリンだったのですが
サッポロも美味しいですよ^^
アバター
2009/11/17 15:13
親がキリンのビールだったので
自然と買う時はキリンです。
今度サッポロ買ってみます♪
アバター
2009/11/16 23:48
BANNYさん
KIRINCITYいいよね!
池袋のKIRINCITYに時々行く^^
エビスの生は美味しいね^^
アバター
2009/11/16 23:08
KIRINCITYが大好きです!!!
あそこのブラウマイスターがおいしいよね!!
銘柄にこだわりは全然ないけど。
エビスは美味しいと思うんだけど、ダメなのかな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.