Nicotto Town



プ・リ・キュ・ア・・・

こんばんゎ、日が短くなってきましたね・・・。

明日は、雨予報です・・・><

日曜の朝、8時30分からは・・・プリキュアタイム^^

おやぢが、こんな番組見て・・・・(/////)どうする。

もう、4代目なんだね・・・。

最初は、二人はプリキュア・・・キュアブラック&キュアホワイト♪

なぎさ&ほのか・・・。milkは、なぎさがお気に入り^^

それで次は、二人はプリキュアマックスハート・・・人物そのままね

んで、プリキュアスプラシュスター・・・ね。

キュアイーグレット&キュアブルーム・・・。

これは、イマイチだったなぁ~・・・。

次が、プリキュア5・・・。5人だよ5人。

ドリーム、ルージュ、レモネード、ミント、アクア・・・。

のぞみ、りん、うらら、こまち、・・・・・あと一人思い出せん^^;

で、プリキュア5GOGOに・・・キャラは同じで

一人追加・・・ミルキーローズ・・・。

まぁ、milkはルージュ&ミントが好き・・・。

現在、フレッシュプリキュアです。

ピーチ、ベリー、パイン、パッションの4人ね・・・。^^;

パッションは昔は、敵だった・・・・。

名前はイースだった・・・・。今は「せつな」って子

この中では、パッションが好きかな?

長々と書いてみました・・・。

変なおやぢで、ごめんなさい^^;

アバター
2009/11/17 21:26
壱さんへ
おいおい、寝過ぎだよぉーー。
脳みそ、まぢで腐るよ(笑)
たまには早くお起きてね・・・。
休みがもったいないよ><
アバター
2009/11/17 21:24
じぇんとるさんへ
コメントありがとう^^
この前、milkに聞いてきたから・・・
ブログにしてみました。。。。
喜んでくれてありがとう。
アバター
2009/11/17 21:22
milkwayさんへ
日曜日はお仕事ですもんね^^
お疲れ様です。
えっ・・・どちらかわかんなかったですか?
いやいや、milkはおやぢですよ・・・・。
胸のつかえが取れて良かったです^^
アバター
2009/11/17 21:16
詳しい…

日曜はそんな時間に起きないww

せいぜい・・・
11~12時かなーww
起きるのはww((脳みそ腐るよ
アバター
2009/11/17 17:45
う~わ~、ありがとうございます♥
めちゃくちゃ詳しく書いてくれて…嬉しいです♪
ちょっとコピペして、どっかに記録しとかなきゃwww
アバター
2009/11/17 00:08
日曜は いつも8時半に 出勤するので 話しの内容は 解らないけど


ブログの内容とは 関係なくてごめんなさいだけど
私の ???が解けました・・・
えっ?何がって・・・?
milkさんが ♂・♀どっちかな?って 疑問
胸のつかえが なくなりました。
ありがとう^^
これからも 変わりなく よろしくです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.