Nicotto Town


月狼館遊戯室


花柄タイツ♪


寒くなってきたので何か服追加したいけど
上着はまだちょっと早いかなー、というか
カーディガン欲しいのに女の子用は前開いてないの多いしコートだと重装備だし
帽子も髪形変えたら似合うのかな?みたいなものが多く…
ロングスカートは涼しそうな色ばかりなのがね~
で、ミニスカでも暖かく!とタイツによく目が行きます。
もっとダークカラーの単品服充実しないかな。
全身服は可愛いけど、コーディネイトの楽しみが少ないよ!

今日はフリマで成立したピンク花柄タイツメインでコーデ。

アバター
2009/11/17 20:41
nagataさん
ヘルメット……月旅行のとか?^^

あーちゃんさん
冬向けなこっくり色ですよね♪

ふゆいちさん
服狙いですか?いい取引できるといいですね!
アバター
2009/11/17 15:35
こんにちは 
 おしゃれにコイン使ってないので お部屋に使ってみました。

壁いっぱい 窓
アバター
2009/11/17 00:37
花柄タイツかわいい

巷では ヘルメットガールという種族も出現

バイク用ヘルメットに 風防眼鏡  だけど バイクには乗らない

ニコットには ヘルメットはないの
アバター
2009/11/17 00:04
柄タイツかわいいですねー!!
ブーツの靴紐と合ってます(^^)
アバター
2009/11/16 23:33
まだフリマ成立しません・・・

女性と比べて男性の
参加数少なくて・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.