Nicotto Town



予備の人は?

ついにインフルエンザが
パートさんの息子さんがインフルエンザに
息子さんは幼稚園児ですから、お母さんは付きっ切りだと思うのですが

会社に出てきてウイルスを、ばら撒かれてはと、
電話で庶務の女性が、あせらないで看病してあげてくださいと、
遠まわしに急いでこなくても良いですよと

でも

彼女は入荷したパーツをPCに入力して、
確認、仕分け等が、担当、、、、
仕分けなら他のパートさんができるけど、、、

その方はそれなりのお年で、キーボードは
さわれない方なので、入力は同じ部署の、
人で肩代わりで入力を、

何でほかの人にもと、思うのですが、なれているので
入力、仕分け、チェック当がすばやいし、、、、、、、
でも
今回はそれが裏目に、明日から担当者(責任者が)
目をショボ付かせて、入力するとこを思うと
笑えますが、、、、、、

アバター
2009/11/17 21:48
うつされては困りますからね・・・
面と向かっては言えないですが、しっかり治していただかないと 笑
アバター
2009/11/17 17:34
大丈夫です!担当者さんはきっと
やれば出来る子(?)です。
たぶん・・・。
アバター
2009/11/17 16:25
インフルすごい勢いで拡大さてれいるのですねww
うつらないように注意してくださいね
アバター
2009/11/17 16:24
かからないで
きおつけてねー
アバター
2009/11/17 00:48
大変ですね!!
インフルエンザ ではどうにもならないけど
やはり、何かあった時のための対策は必要みたいですね♪







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.