Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


栗がでーへん。化石がでーへん(><)


とうとう愚痴っぽくなってきました。
楽しんでいますがそろそろ出て喜ばせてくれてもいいんでは^^
明日こそ!!
毎日決まった時間にお友だちとキノコの山に出没中^^
明日も行くぞ!!
化石+新アイテムゲットだぜ(^_^)v
明日のテーマは「森に紛れる・隠れる・同化する」
忍者戦法でお宝探しです。
一緒に面白いって遊んでくれるお友だちが増えとってもうれしいです。
ではでは皆様明日もがんばりましょう^^

アバター
2009/11/17 23:00
私はラブレターが出ないですぅ・・・><。

HD,バックアップは取ってあったのでしょうか?
大変だぁ〜
アバター
2009/11/17 19:08
☆★緊急連絡でございます★☆

かじゃの妹のREIです。
先ほどかじゃから電話で「パソコンが壊れた」と連絡がありました。
話を聞いたところでは、どうやらHDDがいかれてしまった模様です。
何らかの対処は考えているのですが、最低今日はログイン不可能なので、
残念ですが、今夜のきのこ狩りは各自自習とでお願いします、とお詫び申しておりました。

明日、仕事先のPCからでも、本人にきちんと弁明するようにと申しておきましたので、本日はどうかご容赦願います。

どうかみなさまステキなアイテムを掘り起こして、かじゃを悔しがらせてやって下さいませ。
アバター
2009/11/17 17:35
私も栗出ていませーん。ラブレターも毒キノコも出ていません。しくしく。
どうやら入れ替えじゃなくて、本当に"追加"な感じですね。
無事コンプリートできると良いんだけどなぁ。

忍びだったら、やっぱり風魔かしら(笑)
アバター
2009/11/17 09:42
☆s4☆さん
あはようです。
昨日は参加下さりありがとうでした。
始めた頃は結構簡単に集まれたのに昨日はお宝入れ替えの最終日だったせいか
なかなか会えず気が気じゃなかったです^^
楽しんでいただけたのならよかったです。
あんな感じで「わー」とやってますのでまた時間があれば参加して下さい。
22:05~10ぐらいまでならお部屋に集合してだべっています^^
アバター
2009/11/17 09:39
akaさん
おはよーそそ森ガール^^
でもどっちかといえば保護色でお宝を油断させてそこをさくっと^^
てな姑息な考え~^^;
平均年齢高めの集団なのできっとあーちゃんs4さんきささんあたりが
若者組^^(せらさんは平均年齢上げあげ同盟に入ったから^^)
ステキに着こなして登場してください^^
アバター
2009/11/17 00:40
今日はやっと参加出来…楽しかったです!
やっぱ、1人より
みんなで、わいわい言いながら探すの楽しです(^^♪
お目当てget出来なくても…
しょんぼり帰るのと…
楽しめた~まーいっかーって帰るのと…ずいぶん違いますからね♪
明日も間に合えば行きますよォ~\(^o^)/
アバター
2009/11/16 23:48
森ガールね、akaのアイテムボックスにあるかしら・・・
研究しておきますw
明日から新アイテム!
ラブレターが可愛いです❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.