Nicotto Town



お湯が出るってありがたい事・・・

昨日の夜から
ガスが止まってしまいました・・・(。。;)

料金が・・・・

未払い・・・・・


そ・・そんなハズない・・と思う・・

で ガス会社へ連絡

みてもらった所・・

風呂がま内の部品の故障らしく

メーカー取り寄せ → 修理 になるそうで 

あ~この寒い中 一体何日かかることやら・・・

今日はみんな 近所のお友達の家で

お風呂借りました^^;

お湯が出ない お風呂が沸かせない

シャワーもダメ ・・・ って すご~く不便です(><)

今日は VAMPS で 『TROUBLE』 ;;;
http://www.youtube.com/watch?v=r06SHW1hN50&feature=PlayList&p=08D2C3BAF1F18738&playnext=1&playnext_from=PL&index=3

アバター
2009/11/17 23:06
>manakoさん

真冬の凍結も大変ですよね
結局 原因は点火部の故障だそうで
修理の方が来て ~20分で直りました^^
昨日の人が言ってた『メーカー取り寄せ』では
なかったみたいです^^;


>ねこじゃらしさん

無事修理完了です^^
『メーカー取り寄せ』ではなかったようです;;
4~5日覚悟していたので 『え??』
って感じですが やっぱりお湯が出て良かったです
昨日の人は若かったから新人さんだったのでしょうか・・^^;
何か 久しぶりにゆっくりお風呂に入った気分です
アバター
2009/11/17 22:56
>millさん

おかげ様で 直りました^^
ホントに今日は寒いので良かった~~
ゆっくりお風呂で温まりました^^


>ハルさん

お風呂はいいですよね~
特に寒くなると 湯船にゆっくり^^
アバター
2009/11/17 22:52
>ゆっぴーさん

無事修理完了しまして~^^
洗い物もお湯を使いました^^;
今日は一段と寒かったので早く直ってよかったです


>ゆーあさん

いつも 当たり前のように出ると思っていたので
急に出なくなるなんて考えもしませんでした
おかげ様で 無事直りました~^^


>☆舞鶴 カガミ☆さん

今日はみんなで銭湯行くかな~なんて思ってました
やっぱりお風呂で温まりたいし
かといって ご近所にまた・・となると人数がね・・
ご心配おかけしました^^;
アバター
2009/11/17 20:42
前の家で似たような事件が発生した事ありました;;
真冬で温水の所が凍結してしまったらしく
ガスの湯沸かし器で水から沸かしたことが...
大変ですよね(´Д`)

おぉっ∑
TROUBLE
ピッタリですね(笑)
アバター
2009/11/17 19:29
メーカー取り寄せは、痛い
この季節に…

お風呂を借りられるお友達がいるのは良いですね

修理終わるまで、何とか乗り切って~
アバター
2009/11/17 17:24
それは大変Σ(゚д゚)
ほんっと今日は寒いですね。
風邪引かないよ~に(゚▽゚)
アバター
2009/11/17 16:21
大変だ~!!

お風呂大事だよ~

ハルにしたら少ない楽しみの一つだもん★
アバター
2009/11/17 09:31
うわ~それは大変ですよね^^
今朝も寒いから、お湯で顔を洗っちゃいました。
なんか、電気やらガスって普段、当たり前のように使ってるけど、
使えないと、有難さを実感しますね^^
早く、直りますように。
アバター
2009/11/17 09:04
うわぁ…寒いのに><
風邪ひかないでね?^^/
ほんとお湯が出る生活って、当たり前だけど大事ね><
アバター
2009/11/17 06:55
寒かったのに、大変だね><
お風呂で温まらないと生きていけないww
アバター
2009/11/17 06:34
>こぶたんさん

やっぱりお風呂が困りますね~^^;;;


>ムーンさん

子供の一言って 時に心に響きますよね
たまにみんなで銭湯・・っていうのもいいけど
時間がありますモンね^^;
今日は銭湯行こうかな・・・


>理丸さん

ありがとうございます^^
温泉がいい・・なんて贅沢は言いません・・;;


>亜矢さん

さすがに何日もでは・・と思い
今日は銭湯に行こうかと・・
しかし今日は全国的に寒いらしいですね・・;;;
アバター
2009/11/17 04:30
よりによってこの時期に大変でしたね;^^ 夏に故障も困りますが・・・・・・。
アバター
2009/11/17 01:02
たいへんですね^^
こんな寒いときに・・・^^:

家は・・・まだ婚家先にいるときの家がいまどき珍しく?
お風呂が無い家で・・・毎日銭湯通いでした・・・^;;

だもんで・・ぜぇぇったいにお風呂のあるところに住もうねって思ったので
いま住んでいる家にで初めて子供と一緒に入ったとき、
子供が
「これから時間気にせずいつでも入れるね^^」と言ったとき
私は、思わず目頭が熱くなったのを思い出しました^^;

でも・・そんなお風呂も入居してからすぐの秋口に、
お風呂に入っているときに急にガスが止まってしまって・・
原因は「老朽化と寿命のため」でした
ので・・・
急遽取り替えてもらい・・・・なんとかできましたが・・

あの時は裸のまま・・・携帯(当時固定電話が無かったので)に緊急用の電話案内に掛けたことがあります・・・^^;
まだ・・残暑があった時期だったから何とかね切り抜けましたがね・・
この時期だと・・・・・ね・・・
身体を温められないから・・・・
早く風呂釜直るといいですよね・・・・。
アバター
2009/11/17 00:43
大変だ・・・・
お湯もっていきたいですね ^^

アバター
2009/11/17 00:39
すっごく不便だろうけれど
ご近所にお借りできることって とっても幸せなことねっ♪
我が家だったら・・・・・ って 思うもん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.