Nicotto Town


kenken2号のブログ


大富豪

大富豪 で遊びました。

1位
2
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
18
2009/11/16 23:53

結構いいカードが来たので2回も大富豪になりました。

もうちょっと時間が有ればな~(^_^;)

アバター
2009/11/17 10:18
やっぱりスロットが一番手っ取り早いですね~

しかし夜だと3倍なのでそれなりに出来ます。

ただ、大富豪は時間制限が有るので、目を離せないですね~(^_^;)
アバター
2009/11/17 09:22
私もやってみましたが、時間かかりますね^^;
コイン貯めるの、毎日大変です;;
アバター
2009/11/17 08:40
了解です(^^)
アバター
2009/11/17 01:01
ちあきは、苦手^^;
18コイン^^いいじゃん^^

それから・・聞いてもらいたい事が・・・。
また、訪問します・・(✿ฺ。 ✿ฺ)
よろしくですー^^
アバター
2009/11/17 00:22
そうだよね~

色々なゲームやるしかないかな(^_^;)
アバター
2009/11/17 00:05
時間ゎかかるね♪

途中で集中力なくなるもん^^:
アバター
2009/11/17 00:01
ありがとう。

結構面白いね。

でもちょっと時間がかかりそうだ~(^_^;)
アバター
2009/11/16 23:59
大富豪おめでとう~^^*

時間があったら。。コインたまりそうだね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.