Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


サクラですが・・・

サクラへ巡回していただいている皆様、どうもありがとうございます。

そのサクラですが・・・1日のPCを触れる時間が21時~22時の1時間しかなく、巡回していると時間が無くなる~(泣 といっておりましたので、彼女には、『仕事じゃないんだから、時間のある時だけでいいよ。』と言っておきました。

せっかく訪問していただいておりますが、なにとぞご容赦いただけると幸いです。

そして・・・

私も最近、オン率がさがっておりますが・・  さ、さぼってないよ^^;(by姉御

なにとぞ・・・なにとぞ・・ご容赦のほど・・・

ずずずい~~~と、おんたてまつりまする~~~~~~~。。。

アバター
2009/11/17 23:06
こんばんは(・ω・)ノ♪隊長♪

少佐もオン率が下がってらっしゃるんですね。

でも大丈夫。

年末だから忙しいのは仕方ないんです。。うんうん。。

ボチボチ頑張りましょう♪(*´∇`*)/んなまたぁ~♪
アバター
2009/11/17 00:33
今日は会長に会いましたよ~~!最近は大尉より会う確立が高いかも(〃゚艸゚):;*。
いつでもお待ちしておりますので、釣り堀に来てね^^byサークル部員より



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.