Nicotto Town



コノハウオ最終日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.53cm
長靴
1
25.36cm
ブルーギル
1
22.45cm
カワムツ
2
16.72cm
キンギョ(赤)
2
21.32cm
ナマズ
1
48.67cm
コイ
1
72.11cm
ニジマス
1
43.20cm
ブラウントラウト
1
43.59cm
グッピー
1
3.03cm
イワナ
1
28.82cm
アユ
1
23.43cm
川の真珠貝
1
11.43cm
ウナギ
1
53.57cm
タニシ
1
3.70cm
ドジョウ
2
11.11cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
8.63cm
2009/11/16 21:44

なんとか最終日にコノハウオ1匹だけゲット♪

釣れてよかった^^

今日からさかな型はにわだっけ?

それが新レアで出ますね^^

ゲットするため頑張ろう♪

昨日の釣果は、コノハウオ1匹、イチョウ柄キンギョ1匹、真珠貝1個でしたw

3回の釣りでレアなんとか釣れてヨカッタw

アバター
2009/11/17 22:58
>ஜ黎ஜ

普通のレアだといらなぃんだ?www
キノコ狩りでははにわゲットできなかった><
釣りではゲットできたけどw

そうだよねぇ^^;
今日久々に友達から電話がきたんだけど、子育てに苦労してた^^;
電話中も携帯叩いたりして邪魔するらしくwww
子育ては大変だねぇ><

ニャンコ&チビちゃんで待ってるんだwww
それだけの数がいると確かに出られなくなっちゃうね…www
うちでは1匹だけだからなんとかw
アバター
2009/11/17 22:53
はにはは(・∀・)イイ!!
でも普通のだったらちょっとなぁ~・・・
今日も半分諦めモードですわww

|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
楽しみ半分の不安が半分・・・??ww
ぃぃこになってくれたらぃぃなぁ♪♪

レスレス

実家に行くとぉ風呂場前で猫サマ2匹とチビkで
出待ちしてるコトが多ぃっす、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
何故待ってぉるのだろぅか・・・??
(;´Д`)入ってる人間出れなくなるわww
アバター
2009/11/17 22:53
>ひよぴん

うんw最終日に釣れてヨカッタw
最近最終日に釣れないことの方が多いから^^;
イチョウ柄キンギョは今週から釣れやすくなるかもねw
頑張ってw
アバター
2009/11/17 22:18
最終日にコノハウオよかったですねw
早くイチョウ柄キンギョ釣らなくては^^;
アバター
2009/11/17 21:45
>* +和空+*

みんなはにわに興味持ってるねwww
一応釣りだからか、さかなの形してたよw
アバター
2009/11/17 21:44
>栞

久々の釣りでレアゲットなんてすごぃねw
しかも、最終日にでしょ?w
うちは逆に最終日に釣れないこと多い^^;
アバター
2009/11/17 21:43
>乳製品@央登

はにわに反応してるしwww
でも、キノコ狩りで新しいキノコゲットできたなんて羨ましいw
うちはシメジ&エノキしかでなかった…><
あとはコインもしょぼぃのばっか…。

最終日はレア釣れなかったかぁ><
うちもそのパターン多いけどね^^;
コノハウオはたまたまゲットできたけどw
アバター
2009/11/17 21:41
>ஜ黎ஜ

はにわにすごぃ反応したねwww
でも、普通のはにわじゃなくて魚型だよw

ズルィ大人かぁ…それは困るね…^^;
世渡り上手なら確かにぃぃw
どう成長するのか楽しみだね^^
アバター
2009/11/17 15:35
ぅちもはにわ型欲しいヵらガンバロォット* ゚+ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2009/11/17 08:40
コノハウオって昨日が最後だったのですね、
久々に釣りしたら偶然釣れました♬
アバター
2009/11/17 01:53
はにわ型てwww 欲しいわ 明日も頑張ろう❤

ちなみに最終日、雑魚ばっかでイチョウどころか、レア釣れませんでした。乙
アバター
2009/11/17 00:19
はにわ!!!!!ャバィ!!!!!ホシィ!!!!!!
明日から釣り場に入り浸るっすww
今日も才 ゛ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ

レスレス

将来きっとズルィ大人になると思われ・・・ww
世渡り上手になってくれるのが(・∀・)イイ!!
でもズルィ大人はちょっとなぁ~・・・ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.