Nicotto Town



フリマ出品したら・・・ 天使の輪ゲット^^


こんばんは^^

ここ数日、毎日のようにフリマ出品しています。
反応ナシのも多いのですが。

今日は過去のPガチャの目玉アイテムを出しました。
応募がすぐに来ましたよ^^ 何件も。

悩みましたが、 天使の輪 と1:1で換えることにしました。

つり合いがとれているのかは、どうでもいい事です。
こういう物は、本人の価値観ですから^^
双方が納得していればね^^

オイラの出したアイテムもダブり物で、
使う事もないわけで。
オイラにとっては、イイ取引だったと思います^^

さて、明日は何を出そうかな・・・。
Pの目玉アイテムは反応が良いんだよな~・・・。
共用のは特に。

・・・懐かしのバイオリンなんかどうだろうか・・・?

それではまた^^
takamaruでした。

アバター
2009/11/17 01:29
良かったね~~^^
凹んで寝れないんじゃないかと心配したよ(笑)
そうだよね~どっちが良い物かなんて、関係ないよね
それはお互いが決める事だからさぁ~
これからもフリマを楽しんでね^^
ではでは (。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.