Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


おともだちのおともだちはおともだち

最近よくお友達のところで
ふとブログのコメントをスクロールしたりもしてみるとw


ぼくのお友達の人を発見しますwww



『ここに(以前から)いらっしゃったんですね!!@@www』




とwだいぶwww驚きますwww☆




同時にw
共通のお友達がいたならば



『もっと早く知り合えたかもなーーー(== )トオイメ』




と思ったりもします☆w




『この人とこの人がまさか!!@@www』




ってこともあるので新鮮です☆www






閑話休題。。





明日か、、もしかしたら明後日がw☆

記念すべき☆



11111人目☆


来訪っぽいです☆wwww

皆さんふるってご参加ください☆www











アバター
2009/11/18 23:15
でしょうねwwwwwwww

だってぼくもみかけますもんwwwwwwwwwwwww☆☆☆wwww
アバター
2009/11/18 23:11
そうそう~。
白ここも兄貴のところで知り合いをよく見かけますぜ・・・
アバター
2009/11/18 03:02
>>sinさん

言ってましたね;;
残念デス(TT☆)


>>青さん

おおw青さんもありましたか☆w
ちょっと驚きますよね??ww☆

www☆
よかったら☆www

えいや!っと☆ww

登場くださいな☆www


>>歌穂さん

歌穂さん(TT)来るのが早すぎです!!www
残念ながら今回は逃された模様です(T口T)w

よかったらww

44067人目のときをwwwまだ相当先ですがwwww☆
狙ってみてください☆wwwww☆
アバター
2009/11/17 18:27
11111人目かぁ~
キリ番にはあまり縁がないけど、なったらいいな♪
アバター
2009/11/17 07:45
思わぬ繋がりに『まぁ♪』と思うことがありますね☆(uωu*)
11111人目☆えいやっと参上してみたいです♪

アバター
2009/11/17 03:20
11111明日か、明後日・・・・・えぇーーー
旅に出てるもよう☆www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.