Nicotto Town



お正月イベント

気が早いので、お正月イベント考えてます。餅つき大会は、どうかな。餅できたら、みんなに配るとか。。着ぐるみは、虎の着ぐるみほしいです。手にもつアイテムは、凧やこま、破魔矢はどうでしょう。そう、ニコ神社も作ってもらいたい。おみくじやお守りが出るといいね。みなさん、どんなアイテムがいいかな。

アバター
2009/11/18 21:30
以前1000000島あたりに神社がありましたね
ニコットさんが神主さんだったような記憶が...
アバター
2009/11/18 10:03
わあ~、いい企画ですね^^
神社とはすばらしい!
今年リアルでは凶をひいたので、ニコタでは大吉ひきたいな~^^
って、これtakeruさんの考案で決まったわけではなかった・・・
すごく楽しくなりました^^ありがとう~
アバター
2009/11/17 23:59
お供え餅の着ぐるみが欲しい(笑)
あとは年賀状とかを持つのも面白いかも(o^~^o)
楽しみですね。
アバター
2009/11/17 21:21
おみくじやお守りってお正月らしくていいですね~^^
アバター
2009/11/17 21:13
今回は、きっとニコ神社出来ると思いますよ^^
楽しみですね♪
アバター
2009/11/17 20:55
なるほど~。おみくじ、出そうだね^^
アバター
2009/11/17 19:57
お正月はやいですねw
でも、おみくじしたいです!
アバター
2009/11/17 18:01
虎の着ぐるみならタイガースがいいな~
アバター
2009/11/17 17:26
凧いいですね♪
凧を飛ばしながら、街歩きたいです(´ω`)
お正月だから、おせち(頭のせ)とか来そうw
私はでっかい手持ち伊勢エビが欲しいですw
アバター
2009/11/17 16:56
除夜の鐘をつきたいな☆
アバター
2009/11/17 11:59
おみくじ・アイディア、いいですね。
男性と女性とでは色分けして、共通アイテムは
また別にするとかして 選んで引く・・・
お守りが出たら一等賞!でお年玉・・・とかね^^
アバター
2009/11/17 11:27
来年は寅年ですね~
トラの着ぐるみ、かわいいかも(^^)
アバター
2009/11/17 11:07
こんにちわ^^虎の着ぐるみいいですね^^
アバター
2009/11/17 11:04
こんちゃ!
凧とコマ欲しいな。
破魔矢は持ってるからデッカイおみくじとか。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/11/17 10:50
あ~~ニコ神社いいですねぇ~。
おみくじとかお守りとかー
ソラの住んでいるところは、神社が近くにないので、
ニコ神社ができたら、絶対に初詣に行きます☆
アバター
2009/11/17 05:30
そうですね。
初詣に行きたいですね。
あと、ご来光も・・・。
羽根突き大会もいかがですか?(笑)
アバター
2009/11/17 05:29
初詣はいいよね。ニコ神社、行ってみたいナ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.