Nicotto Town


つぶやきrnao


おっぱいを。。むぎゅぅ〜〜〜(;;)


あああ。。。。


人生初めての経験をしてしまいました。。。。

こんな。。。あまりに。。。すごい力で、、、、

初めてですか?

はい。。。初めてなんです。。。(ポッ。。。)

多少、、痛いかもしれないけど、、辛かったら無理しないで言ってね。

はい、、(やさしいんですね。。。)

ああああ。。。。

いきなり、、透明な箱が、、迫って来て、、、

あああ〜〜〜

胸が、、、胸が、、、、うう。。

潰れる〜〜〜〜

みるみる。。。ペッタンコに。。。。

上からも横からも、、、攻められて。。。。

はぁはぁ。。。。

そうです。。

マンモグラフィー。。。

乳がん検診に

行って来たんです。。。。

結果は来月。。

あは。。。女性の技師さんでよかった。。。

アバター
2009/11/18 12:02
オトナ組からお邪魔してます。
思わずタイトルに釣られてしまいましたw
アバター
2009/11/18 04:58
ご苦労さまでした。
アバター
2009/11/17 23:19
ないと結構痛いよね・・(て・・ないチャンの元彼女が言ってました、こうつまむからね!とかいって

928S4・・大古車なんで・・結構なリフレッシュかな・・・持ち込んでみてもらったら...100万円コースに近いものがありました。

結構快調です
アバター
2009/11/17 20:44
…最初からペッタンコの場合は何の支障もありませんね。
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん !!!
アバター
2009/11/17 16:49
最近は痛くない乳がん検診もあるとか。。。

検査技術を含め医療の進歩には目を見張るものがありますね^^
アバター
2009/11/17 13:24
うん~、お題に釣られてやってきました(⌒・⌒)ゞ

検診は大事だからね~マメに行っとかないとね^^

ってか~箱が迫ってくるんだ?Σ(-`Д´-ノ)ノ
アバター
2009/11/17 08:12
ご苦労様でした。毎年やってください。
アバター
2009/11/17 08:10
こんばんは~。

私も婦人科のお医者さんは、女性のお医者さんに頼んでます。
だって・・・・・・・・・・ね??????

でも乳がん検診、けっこう痛そう・・・・・
結果は何事もなけれればいいね。
私もそろそろ行かないとな~~~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.