Nicotto Town


さくちゃん


_/ン(、ン、)

ここ数年この11月から年末、年明けがww鬼門デスwww

クリスマスなんかwwwもぉ、何連敗㊥だろ?ってくらいwww

風邪で寝込んでいます_/ン(、ン、)



そもそも、風邪を引いても熱が出ないタィプなのでww

ムダに動いてしまうwwそして長引くww

何よりもww病院へ行くのが嫌いwwwなので・・・・・

気合と根性と市販薬で治すわけです。。。。

それを繰り返すのがwwこの時期www

毎年長引いて悪化してから病院に駆け込むのだがwww

センセィにゎ・・・・ある意味ここまで来ちゃったら・・・自力でいけるでしょ?的発言www

┌┴oギャハハ八八ようゎ手遅れデショ???ってwww



( ノД`)シクシク


でもww今日も雨だしww行く気ゎないんですがwww

|、ン、) ジー3連休リンゴ狩りなのでww

病院へ行こうか悩んでますwww_/ン(、ン、)


あー今日ゎ掃除終わったら寝ようw_/ン(、ン、)

アバター
2009/11/18 05:52
いっち


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!同じなのヵ!!!
しかもwwリンゴ狩りの前にwwとヵww
うちも今週リンゴ狩りだからwwヤヴァィww早く治さねば・・・・(◕ㅂ◕ㆀ)アセアセ

今日も掃除したら寝てる予定よ♡
♥(人⊖☉`)アリガト♥
アバター
2009/11/17 19:20
σ(・・。)と同じタイプね~
先週、散々こじらせてから行って点滴されましたwww
で、すっきり治ってリンゴ狩ってきたんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まず治しましょう♬
お大事に。。。
アバター
2009/11/17 09:23
りな

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!
市販薬が飲めないとヵwwwそれ辛いぢゃんwww
まぁ、今日ゎ雨だからおとなしくしてるゎよww
┌┴oギャハハ八八
気が向いたら明日行くぜw
アバター
2009/11/17 09:12
風邪をなめちゃいかんw
あたしも放置して気管支炎や中耳炎になったことあるし。
そもそも市販の薬が飲めなくて・・・w胃が痛くなる。
病院へ行ってきなさい!
アバター
2009/11/17 09:03
みちゃ

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!だって病院キラィなんだもん。
行きたくないんだもん。
( ノД`)シクシク

|、ン、) ジーそれにオチュウシャ嫌いだし♡
アバター
2009/11/17 08:46
病院は行きなさい。m9゚Д゚;)!!
んで、1日で治す。m9゚Д゚;)!!
あたしの基本ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.