Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


みなさん、ありがとうございますm(__)m

昨日の、ブログコメントのお返事に関しての記事で、またまた たくさんのコメント頂きありがとうございます。

みなさんの、無理しないでいいのですからの言葉。

本当に有り難いです。

正直に言いますと、現状はステプ回って伝言残して回る方が、友達とお気に入りの方を合わせて100人になっているのですが、それでもブログ読ませて頂いたりして、とても楽しいしと思う反面 大変でもあったりでして、結局2時間近く掛かったりしてましてね・・・。

その合間に、釣り掘り回って誰か居たら一緒に釣るという現状でしてね。

そしたら、ブログコメントお返事を書く時間が・・・。

みたいな状態ですので、みなさん許してやって下さいね。

そう言えば、言ってませんでしたが 俺は夜勤でして10時頃に帰宅してニコにINしていましているのですが、寝る時間が必要でしてね・・・。

という訳で、時間も限られていまして 最近はなんとか寝る時間を削ってニコってます(^_^)v

アバター
2009/11/17 22:09
あんまり無理しないでくださいね。

寝る時間を削ってしまうと病気とかになっちゃいますよぉ><

アバター
2009/11/17 21:29
みなさんのおっしゃるとおりです

もし、かりんこさんがもうニコが嫌になった・・なんてことになるほうがいやですから!
無理しちゃダメですよ(^◇^)
アバター
2009/11/17 13:53
ニコタはあくまでも遊びの一環です。
睡眠時間を取ってまで、巡回しなくても大丈夫ですよ^^
無理せず、マイペースで!!!
アバター
2009/11/17 12:35
寝る時間は、きっちりとってね。
趣味の場?で無理して体こわして、その趣味すら出来なくなったら、辛いからね(´・ω・`)
アバター
2009/11/17 11:19
あまり睡眠時間を削っちゃったらダメだぞ~
のんびり楽しく!で、楽しみましょう♪
コメント返さない!って誰も思っていないからね。
優しい人が多いから大丈夫ww
アバター
2009/11/17 11:07
この異空間は楽しい場であってほしいと思うので、
無理は禁物だと思うし(何度も書いちゃいますが)、
ストレス発散の場であってもいいと思います(ニコットさんごめんなさい^^;)

ブログのコメ返しや訪問がにストレスになってしまわないよう、
ご自分のペースで・・・のんびりね^^ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.