Nicotto Town



あたった


ドリーム券ってあたるのね。  <当たり前です。 事務所からつっこまれそう。
1000コイン。
すご~い。何だか感動。

そういえばもうすぐ年末ジャンボが発売されるのかな。
昨年旦那が買って300円あててたわ(笑)。
旦那は連番を買うタイプ。
私はバラで買うタイプ。

皆様はどうなのでしょう。
バラで買うのは、いかにも『当たり』って感じがするからなのですが
ギャンブラーかも??

で、当たった事は無いですわ(笑)
少し買って、年末にドキドキしてるスリルを味わっている
私達。
『うぉ~、後少しだっ!』『ほんまやね』
そんな話題で楽しんでます。
実際当たったら、ちょいと恐い・・・。

アバター
2009/11/20 14:05
TonTon×2さん
そっかぁ、結構聞くと連番で買う人多いのですよね~。
アバター
2009/11/19 12:40
おれ、3回当たった。
いつか1万当たりたいな。
宝くじは買ってないなあ。買うとしたら面倒くさいから連番だなw
アバター
2009/11/18 05:21
うへへっ(^・^)
ありがとう~♪ 
アバター
2009/11/17 17:14
あらー、すごいわー!
おめでとぉぉぉぉっ♪
アバター
2009/11/17 11:13
おー、すごーい!!おめでと~!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.