Nicotto Town



人生なんて

そんな重苦しい事考えた事ないよ。

楽しかった事も、あるにはあるけど、

無いといえば無い。


私の楽しかったという感情は私だけのもの。

他人にしてみれば些細な事でも

私にとっては大事な思いで。



共感してもらえたら嬉しいし

してもらえなかったらムッってするし

当たり前だけど人の感情なんていろいろだよね。



そういう思考だったもんだから、

美術のテストで感想を述べよって問題に

点をつけるのはどうかと

思って来た美術部員でした

いま思うと面倒くさい学生時代でしたね。

アバター
2009/11/18 12:55
>タローさん
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
どうぞ使ってやってください(。・ω・。)❤
アバター
2009/11/18 09:18
ムゥ~の顔かわいい❤
アバター
2009/11/17 14:53
>kazuさん
人生って考えれば考えるほど難しいですよね。
今を楽しめればいいんです!その方が楽しいもん(。・ω・。)
コメントありがとございました。

>タローさん
道徳の授業でそういう問題ってありますよね
必要な事だし、大切な事でもあるとおもうのだけど、
それに点を付けるのだけが納得できなかったんですよね〜 (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

>国木田くん
あらあら。じゃあ答えは、
4・君のセンスは破壊的w親御さんに相談するべきかしら・・・(´・ω・`)
だったのかもよ〜?
アバター
2009/11/17 13:34
中学の美術で提出物を出さなかった友人の成績が2で、提出物を出した自分の成績が1だった件について。
どうやら教師にはレベルが高すぎて僕の芸術が理解できなかったんですね^^;

問1
国木田の作品を見た教師の感想を次の中から選べ
1.なにコレ?
2.次の燃えるゴミの日っていつ?
3.すばらしい!エレガント!ビューティフル!!…でも生徒に負けて悔しいから成績は1だ!
アバター
2009/11/17 11:54
わかるよ、そうゆうの
国語の試験問題で
作者の気持ちを次から選びなさいって
絶対無理~~
人の感情なんてその人のものだものね
アバター
2009/11/17 11:18
苦楽があるからこそ人生なんでしょうね~

他人に左右されずに 楽しい事を見つけて

寂しいことに直面したら 寂しさを よーくみつめてやりましょう

今この時が 人が言う 人生なんでしょうね~

突然の書き込み失礼しました○┓




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.