Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


わ〜〜〜 詐欺だ!

画像

「おいしそうなアユ焼きぼの」

ぱく

ばり~~~~ ポロ・・・・・

「牙が折れたぼの。

 痛ぼの。

 歯医者に・・・・・」

 

本日のブログはこの後にあります。

よろぼの ♡

アバター
2009/11/18 20:50
早っ・・・ ^^;
アバター
2009/11/18 10:23
鮎なの?鯉だと思ってた。。。w
アバター
2009/11/18 05:20
釣れたのですね~おめでとうございまーす♪

牙は歯医者で大丈夫なのかしら?
牙医者…とか…。
アバター
2009/11/17 23:30
ああ、和菓子のあゆっぽいかも~(*´艸`)

って、早速釣れたんですね!すごいな~。
私は金魚もまだ釣れてません。行かねば・・・。
アバター
2009/11/17 20:53
歯医者・・・そろそろいかねば ぼくも
アバター
2009/11/17 19:43
本当に美味しそうに見えるかも~~ww

歯医者行かなきゃね?
アバター
2009/11/17 17:55
入れ歯。入れ歯!!!w
アバター
2009/11/17 16:13
やっぱりそぉ思った?くれはもwww^p^
アバター
2009/11/17 15:43
ちゃんと 歯のお手入れしとかなきゃネ☆
そろそろ冬眠でしょ?その前にね~~
アバター
2009/11/17 13:57
あらら~(A;´・ω・)フキフキ

さかな型ハニワ食べちゃったんですか・・・Σ(・ω・ノ)ノ

美味しそうだからってすぐ食べちゃダメですよ( *´艸`)クスクス

ちゃんと確かめないとね(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2009/11/17 13:12
食べちゃったのね~。鮭たべんさい。しゃけ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.