Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(11/17)


【1週間の結果、全6回】
レア

川の真珠貝0(累計56)
イトウ1(累計21)
アカメ0(累計6)
シャチホコ0(累計13)
コノハウオ2(累計2)

とりどんはバケツ愛好家・・・・
バケツ3(持ち帰り数154)2個はうっかりリリース❤

ランキングは
アユ 74位(100C)


現在毎日のステプ配信は気まぐれで行っております。
キノコ狩りや釣りは小3男子が対応することもあります。

一応誤解のないように・・・・・。
トラブルはニコットでおこっている事ではありません。
皆様にはいつもとてもよくしていただき、
励ましていただき感謝しています。

昨日、また謝罪はあったのですが・・・・・前回も1週間ぐらいの後
問題復活となっているので、油断はできません。
でも、状況は少しずつ改善されているようにも思います。
そう・・・・少し明るさを取り戻しつつあるんです。
たぶん、困っている事に親身になってくれるたくさんの人が、
居ることに気がついたんでしょう・・・・・。

こんな状況で、昨日今日とちょっとだけ釣りをしていたりしてww

アバター
2009/11/21 00:20
早く問題解決になる事を((´∀`*))
息抜きになれば良いですね((´∀`*))
うん^^
私も息抜きです(>m<)
アバター
2009/11/19 09:30
ちょっとずつでも状況がよくなるといいですね^^
アバター
2009/11/18 18:19
改善されていってるようで安心です♥
無理はしませんように。
こちらで少し息抜きできるといいな と思います♪
アバター
2009/11/18 08:41
ご無理のないように
ニコタで気がまぎれるようでしたら、のんびりノホノホしてくださいね♡
アバター
2009/11/17 23:08
ニコタでマッタリ好きなことしてくださいねー^^
アバター
2009/11/17 22:12
(゜_゜)(。_。)ウンウン

たまには、息抜きしないとね。。
アバター
2009/11/17 21:16
バケツ、154個って凄いね~。w
アバター
2009/11/17 14:23
おめっとうさん
早く問題プリケツプリケツするといいね
アバター
2009/11/17 13:49
数種のレアGETとランキングIN(≧∇≦)才×〒゙ト♪
それにしても バケツの個数がすごいですね☆www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.